検索窓
今日:7 hit、昨日:4 hit、合計:26,565 hit

story100 ページ50

こ「あ、A、これは?」





「あ…確かに…その方が効率はいいかも…」






さ「空中戦なら……」







「分かりました…ちょっと頑張ってみます…」












こんな感じでコンビネーション魔法は決まった。後はやってみてどうかってだけ







まずはさとみくんから…






さ「A、落ちてきても受け止めるから安心しろ」







「落ちてくる前提なんですか…」







さ「まぁな」←






なんか…悔しい…







さ「まぁ、良いからやってみよう、行くぞ!」







「はい!」






さ「突風!」






ビュゥゥゥゥゥゥ






このまま…!







タッタッタ








ビュゥゥゥ






さとみくんが上に向けて風を放ってくれた







その風に私は突っ込む。







それで…!






「冷結!」







シャィィィィ







この風ごと凍らせちゃう








それで地上戦と同じ、私が有利になる








「さとみくん!出来ました…!」








さ「ナイス!じゃあ、次の段階行くか?」







「……お願いします!」








さ「りょーかい!…突風!!」








ビュゥゥゥゥゥゥ






次の段階とは、さとみくんが更に突風を上に向かって作ってくれる。







その突風をどんどん凍らして…








タッタッタ!







こんな感じで移動ができる。








これなら空中戦にも使えるから…









「これも出来た…!」







さ「良い感じ!じゃあ、A、降りてこーい」








「わかりました…ってぅわっ!」ズルッ






さ「!?!?」








やばっ…気を抜いてたらッ!










落ちる…!







フワッ






「…?」







あれ…痛くない…







さ「っぶねぇ……」









「!、!?!?」







「さ、さとみくん…!?な、なんで…お姫様抱っこ……」









さ「…?あ…あぁ!!?ごめんっ!ごめん!」









「あ、いや…びっくりしただけなので…大丈夫ですよ」








さ「マジでごめん……降ろすな…」








スタッ








ちょっとしたハプニング(?)があったけど、なんとかコンビネーション魔法は成功…かな?





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




続編作成しました!今後もこの作品をよろしくお願いします!






ー11月23日

この小説の続きへ→←story99



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
57人がお気に入り
設定タグ:stxxx , 魔法
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆん - あっ!ちなみに初コメです! (10月11日 20時) (レス) @page48 id: 8c0f2cdea1 (このIDを非表示/違反報告)
ゆん - 今91話が読み終わりました!全ての物語がすごく良くてすご!と思いました!私、ネットには公開してないんですが個人で作っている物語が2、3個あるんです!いつかネットにあげます!作者さんの物語最高です!ありがとうございます! (10月11日 19時) (レス) @page41 id: 0cd8eecdfa (このIDを非表示/違反報告)
ゆん - 71話見てて泣きそうになりました。主人公が優しいなって思いました。この連載好きなので頑張ってください!更新待ってます!(まだ71話までしか読んでいない) (10月11日 18時) (レス) @page21 id: 0cd8eecdfa (このIDを非表示/違反報告)
レモネード - ゆーさん» お!仲間もう一人みっけ!これからも頑張ります!…ww見てるよ…wその後の顔文字が面白い…((((私も近くで見てるよ( ◠‿◠ )(コメントを) (2022年11月21日 21時) (レス) id: 36aed18ddf (このIDを非表示/違反報告)
ゆー - 私も!私も戦闘系大好きなんですよ!これからも頑張って下さい!近くで応援するので((((見てるよ( ◠‿◠ ) (2022年11月21日 19時) (レス) @page48 id: 2307c0fefd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レモネード | 作成日時:2022年10月29日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。