検索窓
今日:12 hit、昨日:4 hit、合計:26,570 hit

story91 ページ41

どこ…!?紗良は急に動けるほど体力は残ってない…






だったら…誰かが…?







?「っと…油断してると助けたい人も助けられないんじゃない?」






「!?」






さ「上だ!」






「っ!紗良を返してください…!」







?「無理。この子は優秀な魔法使いだからね。いなくなられたら困っちゃうんだ」







誰…?研究所の人…?私はみたことない…








?「あぁ、自己紹介遅れちゃったね。俺は海斗。よろしく」







海斗…?






「よろしくする気なんてさらさら無いですよ。早く、紗良を返してください」








海斗「えー辛辣…ていうか何回も言うけど返さないって」







せっかく助けられたのに…私が油断したから…








「…っ力ずくでも………、!?」








なに…これ…足の力がっ…









海斗「…ふーん…解放したんだね。だから今動けないんだよ。反動だ」







「っ…」









海斗「安心して。殺すわけじゃないから。君だって今日は捕まえないさ」









海斗「この子は連れて帰る。君も早く帰りな。それが一番だよ。じゃあね」バッ








「ちょ…!待って…!」







逃げられる…!







海斗「……しつこいなぁ…しつこいとこうなるんだよ。……海の嵐」







「……!?」







攻撃が…広すぎる…!広範囲…避けれる距離じゃない…!









ジ「A!」






「…っジェルくん…!?」







さ「くそっ…!最後に来てこの大技かよっ!」







こ「少しでも攻撃を和らげないと!」







莉「間違いなく致命傷だよ!」








る「最大出力です…!轟!」








な「毒の波動…!」












「…っ…!」







みんなはもう最大出力で何回も魔法を使ってる…これ以上使ったら…!








な「く…ぅ…!ダメだ…!押し切れない…!」








る「限界ですっ…!」









どうして…なんでこいう時に限って魔法が使えないの…!?









これじゃあ__













『A、よく聞きなさい。あなたはこの力を悪用してはいけません。人を守るために私たちは強く生まれたのよ』





『わかった!じゃあ、私はいつか学校に行って大切な人ができたらこの力でみんなを助ける!』






『!ふふっ…そうね。いつか学校、行こうね』
















私、守れるかな_







ううん。守れるかなじゃない。守るんだ。やるしかない!最大出力…






「氷の誓い:ice dome!!」

story92→←stor90



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
57人がお気に入り
設定タグ:stxxx , 魔法
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆん - あっ!ちなみに初コメです! (10月11日 20時) (レス) @page48 id: 8c0f2cdea1 (このIDを非表示/違反報告)
ゆん - 今91話が読み終わりました!全ての物語がすごく良くてすご!と思いました!私、ネットには公開してないんですが個人で作っている物語が2、3個あるんです!いつかネットにあげます!作者さんの物語最高です!ありがとうございます! (10月11日 19時) (レス) @page41 id: 0cd8eecdfa (このIDを非表示/違反報告)
ゆん - 71話見てて泣きそうになりました。主人公が優しいなって思いました。この連載好きなので頑張ってください!更新待ってます!(まだ71話までしか読んでいない) (10月11日 18時) (レス) @page21 id: 0cd8eecdfa (このIDを非表示/違反報告)
レモネード - ゆーさん» お!仲間もう一人みっけ!これからも頑張ります!…ww見てるよ…wその後の顔文字が面白い…((((私も近くで見てるよ( ◠‿◠ )(コメントを) (2022年11月21日 21時) (レス) id: 36aed18ddf (このIDを非表示/違反報告)
ゆー - 私も!私も戦闘系大好きなんですよ!これからも頑張って下さい!近くで応援するので((((見てるよ( ◠‿◠ ) (2022年11月21日 19時) (レス) @page48 id: 2307c0fefd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レモネード | 作成日時:2022年10月29日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。