検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:26,562 hit

story82 ページ32

ジェルside



ジ「っいってぇ……」




…結構遠くまで飛ばされたな…





…なーくん…早く記憶を戻さんと、





どこにいるんやろ…





ザッ




ジ「!!?誰や!」





少しだけ足音がした…






な「…体格的にもやっぱりあれくらいじゃあ死なないか…」






ジ「!?なーくん…それ、正気なん…?」






な「当たり前でしょ。これが目的なんだから」






…目に光が宿ってない…本当に意思を消されてしまったんや…






ジ「当たり前じゃ無いで。なーくんはそんな人やないから」







な「ごちゃごちゃうるさいなぁ…君に出来ることは一つだけ」







…?俺に出来ること…?






な「それはね…早く死ぬことだよ」バッ





ジ「!!?」サッ




いきなり…!





ジ「なーくん!戻ってや!」





な「……毒爆(何を言っているんだ…でも…攻撃を躊躇ってしまう…それはなんで…?)」






!なーくんの攻撃に迷いがある、






ジ「なーくん…迷ってるくらいなら思い出してや!」







な「…………………!」



















迷い__?







「俺は…迷っている…?」






「大事な人だよ」






「知らない人」







「思い出して_傷つけたらダメだから」







「思い出さなくていい」








思い出す…?大切な人…?どこかで聞いたような声










『なーくんは俺にとって゛一生の友達で相方やから゛』















「君…名前は?」






「…ジェル」





「俺、ななもり!同じランク?なら一緒に行こうよ!」






…ジェル…?__






『なーくん!』



















な「……ジェルくん……」







ジ「!!なーくん!」






な「ジェルくん…?ジェルくん…!!」







ジ「思い…出したん…?」





な「…うん…!もしかして…俺…ジェルくんに攻撃しちゃった…?その怪我…」







ジ「…ま、まぁ…否定は出来へんな」






な「!ごめん…俺…」





ジ「なーくんは悪く無いよ。俺はなーくんの記憶が戻ってくれただけで満足やから!」






な「…!そっか…ありがとね、ジェルくん!」





ジ「!どういたしまして、なーくん!」

story83→←story81



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
57人がお気に入り
設定タグ:stxxx , 魔法
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆん - あっ!ちなみに初コメです! (10月11日 20時) (レス) @page48 id: 8c0f2cdea1 (このIDを非表示/違反報告)
ゆん - 今91話が読み終わりました!全ての物語がすごく良くてすご!と思いました!私、ネットには公開してないんですが個人で作っている物語が2、3個あるんです!いつかネットにあげます!作者さんの物語最高です!ありがとうございます! (10月11日 19時) (レス) @page41 id: 0cd8eecdfa (このIDを非表示/違反報告)
ゆん - 71話見てて泣きそうになりました。主人公が優しいなって思いました。この連載好きなので頑張ってください!更新待ってます!(まだ71話までしか読んでいない) (10月11日 18時) (レス) @page21 id: 0cd8eecdfa (このIDを非表示/違反報告)
レモネード - ゆーさん» お!仲間もう一人みっけ!これからも頑張ります!…ww見てるよ…wその後の顔文字が面白い…((((私も近くで見てるよ( ◠‿◠ )(コメントを) (2022年11月21日 21時) (レス) id: 36aed18ddf (このIDを非表示/違反報告)
ゆー - 私も!私も戦闘系大好きなんですよ!これからも頑張って下さい!近くで応援するので((((見てるよ( ◠‿◠ ) (2022年11月21日 19時) (レス) @page48 id: 2307c0fefd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レモネード | 作成日時:2022年10月29日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。