検索窓
今日:7 hit、昨日:2 hit、合計:345,911 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]




高校の入学式。

中高一貫の学校だから、ほとんどこの景色は見慣れてる。



それと





「お前がいじめてるんやろ!」



「醜い女やなぁ、ユイちゃんいじめて」



この言葉も聞き慣れてる。


自惚れも、勘違いも、バカバカしい


『…あぁ、今日も、変わらない』


諦めてしまってる僕も、大概だろう

ことが過ぎるのを待つだけ、

ただそれだけだと思っていた


「今日から君らの担任の______」


「俺は、(名前)の味方だよ」


「泣きたい時は、いつでも胸貸してやるよ」


彼らと関わるまで。


______________


どもLizです。


はい、何を始めたかと言うと、掛け持ち始めました。


長編の方が優先的になると思うので、そこんとこはよろしくお願いします。

今回は、魔法パロ。

魔法学園がテーマです。

名前はどちらでも大丈夫だと思います。

注意喚起。

こちらの作品は、所詮nm/mn作品

捏造のオンパレードです。(結構してる)

似非関西弁です。

他者に迷惑かけるような行為などはおやめ下さい。

嫌ならバックしてください。


更新頑張っていきます。よろしくお願いします

小説まとめ

まったり店主の本屋執筆状態:続編あり(更新停止)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (180 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
447人がお気に入り
関連タグ:らっだぁ運営 , zm , sha , ut , ら運営 , 実シ兄者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

腐れ人 - 読ませて頂きました、とても面白かったです!! (2021年5月2日 10時) (レス) id: 893a96740c (このIDを非表示/違反報告)
ひなひな(プロフ) - 37話の最後の文、パクンになってますよボソッ。面白いです!頑張ってください!! (2020年8月14日 10時) (レス) id: a43ccc94fb (このIDを非表示/違反報告)
れのん(プロフ) - knさんに心が(( knさんイケメソぉ (2020年8月12日 22時) (レス) id: ab3301e257 (このIDを非表示/違反報告)
ふみふみ(プロフ) - え面白いっぴ、超好み過ぎて昇天してまう…グボァ これからも更新頑張ってください!腹筋(????)しながら応援しています!!! (2020年8月12日 16時) (レス) id: 71a107da7c (このIDを非表示/違反報告)
りの(プロフ) - あっ好きです(遺言)さっさとヒロインを潰してください!!!!ボコボコのボコにしましょ!!!!もう論破しましょ!(?)更新大変だと思いますが頑張ってくだざぁぁぁい!!!! (2020年8月12日 14時) (レス) id: 55748c83f2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Liz | 作成日時:2020年8月4日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。