検索窓
今日:33 hit、昨日:27 hit、合計:53,839 hit

泣いてみた ページ29

五十嵐一輝
「大丈夫か?ほら、取り敢えずこれ飲め」
優しく貴方の背中を擦る彼。
それからホットミルクを作ってくれました。
貴方が落ち着くまでずっと側に居てくれますよ。

五十嵐大二
「えっ、な、泣いてる………?」
慌てながらハンカチを渡してくれる彼。
真剣に話を聞いてくれます。
優しい言葉で励ましてくれる全肯定系彼氏。

五十嵐さくら
「これ、可愛くない!?」
徐ろにスマホを開くさくらちゃん。
見せてくれたのは可愛い動物の動画でした。
貴方を元気付けようとしてくれたみたい。
気付いたら笑顔になってるね。

バイス
「えっ、どうしよ………」
泣いてる貴方を見てパニック。
一輝くんに相談したり、慌てて転けそうになったり、焦ってます。
でも貴方を元気付ける為にギャグとか披露してくれる。

カゲロウ
「お前が笑ってねえと、調子狂うんだよ………」
そう言って頭をわしゃわしゃされちゃう。
遠回しでも励ましてくれるの嬉しい。
このツンデレ悪魔め(良い意味で)許さないぞ!

門田ヒロミ
「沢山、泣いて良い」
そう言われて益々涙が止まらない貴方。
よしよし、と頭を撫でてくれます。
ぎゅっと抱き締められちゃいますよ。
包容力抜群。

ジョージ・狩崎
「君は笑ってる方が素敵だよ」
そう言って涙を拭ってくれる彼。
頭をナデナデしてくれます。
「今日は奮発してケーキでも買って来よう」

夏木花
「ねえ、欲しい物とかある?」
いきなりそう聞いて来る花ちゃん。
貴方をショッピングモールに連れてってくれます。
欲しいの今日は買ってあげる!と言ってくれるので思い切って甘えちゃおう。

自分の悪魔を紹介してみた→←ナンパから助けられてみた


ラッキーデビル

バイス


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (107 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
121人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

*桜もち。(プロフ) - 【皆様へ。】続編作成致しましたので、コメント、リクエストはそちらにてよろしくお願いします…! (4月18日 20時) (レス) id: 4b4912f82a (このIDを非表示/違反報告)
*桜もち。(プロフ) - 薫さん» こちらこそリクエストありがとうございました✨解釈一致嬉しいです〜!是非またのリクエストお待ちしております! (4月1日 19時) (レス) id: 4b4912f82a (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - リクエスト書いてくださりありがとうございました!✨全員病み方が解釈通りすぎて読んでてドキドキしちゃいました!!💖 (4月1日 18時) (レス) id: 73bd79039a (このIDを非表示/違反報告)
*桜もち。(プロフ) - 薫さん» リクエストありがとうございます✨遅くなりますが是非書かせて頂きますね! (3月25日 11時) (レス) id: 4b4912f82a (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - リクエスト失礼します!!「彼らがヤンデレになってみた」を見てみたいです!!✨ (3月25日 11時) (レス) id: 73bd79039a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*桜もち。 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/9826skrmt/  
作成日時:2022年12月25日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。