検索窓
今日:25 hit、昨日:27 hit、合計:53,831 hit

✿遊園地に行ってみた ページ25

✿ウィルゴ・パルテノス様リクエスト✿

五十嵐一輝
「少し休憩するか?」
園内をうろうろして疲れた貴方。
足が痛くなって来ると彼が直ぐに気が付いてそう言ってくれます。
長男だから周りも見えてる。
飲み物とかも買ってくれるよ。

五十嵐大二
「はい、どうぞ」
ゲームの景品を取る為に本気でゲームに参加。
見事ハイスコアを出すと、景品のぬいを貴方にプレゼントします。
貴方の笑顔を見て嬉しそうな大二くん。

五十嵐さくら
「ねっ、あれおそろにしよ!」
テーマパークオリジナルキャラの耳カチューシャを勧めて来るさくらちゃん。
一緒に着けてテンションアップです。
映えるツーショも沢山撮っちゃおう。

バイス
「もっかい乗ろう!!!」
ジェットコースターにハマったバイス。
もっかいもっかい、とずーっとジェットコースターに乗り続けます。
いつの間にかアトラクションリピート数新記録残してるかも。

カゲロウ
「へえ、面白そうだな」
お化け屋敷を見てそう言う彼。
ニヤリと微笑み、貴方を強制連行しちゃいます。
最初は怖がる貴方の反応を面白がってるけど、途中から手を繋いでくれたり、安心させてくれたりするイケメン。

門田ヒロミ
「はは、ずぶ濡れだな」
水が出て来るアトラクションに乗った2人。
レインコートを買うのを忘れてびしょびしょになっちゃいます。
お互いタオルで拭き合って笑うのも、これはこれで楽しい。

ジョージ・狩崎
「写真撮影会も行くんだ!」
イベントであってる仮面ライダーのショーを見る彼。
写真撮影会や握手会にも参加する!と列に並びます。
子供達もびっくりする程にショーを楽しみます。

夏木花
「あれ美味しそう」
テーマパークならではの美味しそうなスイーツを発見。
2人で違う味を頼んでシェアします。
勿論インスタ映えするお写真も忘れずに☆




リクエストありがとうございました✨

✿バカンスしてみた→←キスマ付けられてみた


ラッキーデビル

バイス


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (107 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
121人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

*桜もち。(プロフ) - 【皆様へ。】続編作成致しましたので、コメント、リクエストはそちらにてよろしくお願いします…! (4月18日 20時) (レス) id: 4b4912f82a (このIDを非表示/違反報告)
*桜もち。(プロフ) - 薫さん» こちらこそリクエストありがとうございました✨解釈一致嬉しいです〜!是非またのリクエストお待ちしております! (4月1日 19時) (レス) id: 4b4912f82a (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - リクエスト書いてくださりありがとうございました!✨全員病み方が解釈通りすぎて読んでてドキドキしちゃいました!!💖 (4月1日 18時) (レス) id: 73bd79039a (このIDを非表示/違反報告)
*桜もち。(プロフ) - 薫さん» リクエストありがとうございます✨遅くなりますが是非書かせて頂きますね! (3月25日 11時) (レス) id: 4b4912f82a (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - リクエスト失礼します!!「彼らがヤンデレになってみた」を見てみたいです!!✨ (3月25日 11時) (レス) id: 73bd79039a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*桜もち。 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/9826skrmt/  
作成日時:2022年12月25日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。