検索窓
今日:36 hit、昨日:27 hit、合計:53,842 hit

キスマ付けられてみた ページ24

五十嵐一輝
「ごめん、どうしても我慢出来無くて………」
銭湯のお客さんからも評判が良い
貴方。
それに嫉妬して、抱き締められた際に所有印を。
ちゃんと謝ってくれるし、付ける時は見えないとこにしてくれる。

五十嵐大二
「これで、俺のだって伝わるかな…?」
彼と付き合ってるにも関わらずナンパされたりする事が多い貴方。
それに不満を持ったみたいです。
キスマ付けたら流石に大丈夫かな?
つまり見える位置に付けられてます。

五十嵐さくら
「どう?結構上手いでしょ!」
貴方がキスマってどうやって付けるの?と聞くと教えられます。
勿論実践でなのできちんと紅い花が咲きます。
上手に出来た!と嬉しそうなさくらちゃん。

バイス
「へへーん、これでもうAちゃんは俺っちのモノ〜!」
そう言ってドヤっとする彼。
しかし彼の付けたキスマはどちらかと言うと歯型。
結構強くして来るので正直暫く痛いかも………。

カゲロウ
「もうちょい付けてやろうか?気持ち良いんだろ?」
彼が紅い花を咲かせる度に、擽ったくて身を捩る貴方。
それがどうやら喜んでる様に見えたみたいで。
もっと付けてやる、とまた彼の唇が近付いて来ます。

門田ヒロミ
「付けろと言ったのはAだろう………!!!」
キスマ付けてみて?と言った貴方。
初めての事に戸惑い上手く出来無いヒロミさん。
それをつい笑っちゃうと、顔を真っ赤にしてそう返されちゃいます。

ジョージ・狩崎
「良いだろう?付き合っているんだから」
いやいやそう言う事じゃないんですよ!!!
何で見えるとこに付けるんでしょうか。
どうやら周りに見せ付けたいらしい。
恥ずかしいので止めて下さい。

夏木花
「最近他の子とばっかり遊んでるから………」
どうやら嫉妬しちゃったみたい。
それが悔しくてついついキスマ付けちゃいます。
今日は花ちゃんと沢山遊ぼ。

✿遊園地に行ってみた→←✿縁日に行ってみた


ラッキーデビル

バイス


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (107 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
121人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

*桜もち。(プロフ) - 【皆様へ。】続編作成致しましたので、コメント、リクエストはそちらにてよろしくお願いします…! (4月18日 20時) (レス) id: 4b4912f82a (このIDを非表示/違反報告)
*桜もち。(プロフ) - 薫さん» こちらこそリクエストありがとうございました✨解釈一致嬉しいです〜!是非またのリクエストお待ちしております! (4月1日 19時) (レス) id: 4b4912f82a (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - リクエスト書いてくださりありがとうございました!✨全員病み方が解釈通りすぎて読んでてドキドキしちゃいました!!💖 (4月1日 18時) (レス) id: 73bd79039a (このIDを非表示/違反報告)
*桜もち。(プロフ) - 薫さん» リクエストありがとうございます✨遅くなりますが是非書かせて頂きますね! (3月25日 11時) (レス) id: 4b4912f82a (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - リクエスト失礼します!!「彼らがヤンデレになってみた」を見てみたいです!!✨ (3月25日 11時) (レス) id: 73bd79039a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*桜もち。 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/9826skrmt/  
作成日時:2022年12月25日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。