検索窓
今日:32 hit、昨日:27 hit、合計:53,838 hit

一緒に寝てみた ページ22

五十嵐一輝
「お休み」
そう優しく微笑んで頭なでなでしてくれる。
寝付きが良いから、可愛い寝顔が見られるかも。
お疲れの長男なので、優しく撫でて癒やしてあげましょう。

五十嵐大二
「やっ、やっぱり止めない!?」
一緒に寝ようと言ってみた物のやっぱり恥ずかしい。
止めなかったけど心臓ばくばく過ぎて眠れない。
近過ぎて無理。
暫く貴方の事直視出来無い。

五十嵐さくら
「んー、じゃあ恋バナしよ!」
お泊り会をする2人。
楽し過ぎて中々眠れない。
だから楽しく恋バナタイムです。
その所為で次の日中々起きられない………のは仕方無いかもですね。

バイス
「寝相悪かったらごめんね〜!!!」
その忠告通りめちゃめちゃ寝相が悪い。
でも凄く楽しそうな寝言言ってるし起こしちゃうのも可哀想。
そっと彼の態勢を直してあげつつ、優しくしてあげてね。

カゲロウ
「やっぱり寝るの止めねえ?」
そう言って起き上がるカゲロウ。
気付けば貴方の上に跨っています。
反応が遅れましたね、もう逃げられないかも。
甘々な夜を過ごして下さい♡

門田ヒロミ
「おっ、お休み!」
恥ずかしいけど勢いで寝る。
頑張る。
羊とかめちゃめちゃ数えてる。
でも結局気になるのは貴方の事ばかり。
恋する乙女みたいで可愛いね。

ジョージ・狩崎
「こんな時に寝るなんて勿体無いだろう?」
そう言って貴方の上に跨る狩崎さん。
折角のチャンスなんですから、寝る訳ありません。
今夜は彼の愛に溺れて下さい。

夏木花
「もーちょっと壁に寄って!」
2人で1つのベッドに寝てるので狭い。
落ちそうだとか何だとかでぎゅうぎゅう押し合います。
でもこれも、仲良しだからこその光景ですね。
微笑ましい。

✿縁日に行ってみた→←✿沖縄旅行に行ってみた


ラッキーデビル

バイス


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (107 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
121人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

*桜もち。(プロフ) - 【皆様へ。】続編作成致しましたので、コメント、リクエストはそちらにてよろしくお願いします…! (4月18日 20時) (レス) id: 4b4912f82a (このIDを非表示/違反報告)
*桜もち。(プロフ) - 薫さん» こちらこそリクエストありがとうございました✨解釈一致嬉しいです〜!是非またのリクエストお待ちしております! (4月1日 19時) (レス) id: 4b4912f82a (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - リクエスト書いてくださりありがとうございました!✨全員病み方が解釈通りすぎて読んでてドキドキしちゃいました!!💖 (4月1日 18時) (レス) id: 73bd79039a (このIDを非表示/違反報告)
*桜もち。(プロフ) - 薫さん» リクエストありがとうございます✨遅くなりますが是非書かせて頂きますね! (3月25日 11時) (レス) id: 4b4912f82a (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - リクエスト失礼します!!「彼らがヤンデレになってみた」を見てみたいです!!✨ (3月25日 11時) (レス) id: 73bd79039a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*桜もち。 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/9826skrmt/  
作成日時:2022年12月25日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。