検索窓
今日:13 hit、昨日:25 hit、合計:53,792 hit

✿一緒に北海道行ってみた ページ19

✿ウィルゴ・パルテノス様リクエスト✿

五十嵐一輝
「すげー寒いな………」
寒過ぎてびっくりの一輝くん。
でも寒いからこそ旅館の温泉がめちゃめちゃ気持ち良い。
北海道に来ても温泉を満喫しちゃう。

五十嵐大二
「見て〜、雪ダルマ!」
そう言って小さな雪ダルマを見せてくれる大二くん。
しかも貴方や五十嵐家の皆をモチーフにして作ってる。
なんて微笑ましい光景なんだ。
こんな可愛い彼氏が欲しい。

五十嵐さくら
「ん〜!美味しい!」
熱々のお鍋を2人でもぐもぐ。
冷えた体に染み渡る美味しさです。
さくらちゃんも居ればあったかさも2倍。

バイス
「わ〜、ごめん!!!」
雪合戦をする2人。
ついついテンションが上がって勢い良く投げちゃった。
慌てて貴方に謝るバイスだけど、やっぱり何処か浮足立ってる。
でも旅行の時位は注意しなくて良いか。

カゲロウ
「こんな寒い時は激辛カレーが食いてえなあ?」
体が温まる激辛カレーを要求。
寒い北海道でも汗を掻く程に激辛。
悶える貴方を横に涼し気な表情でもぐもぐするカゲロウ。
流石です。

門田ヒロミ
「本当に星型なんだな…」
函館五稜郭を高い所から眺める2人。
感動の余りほんとに星型なのか………と当たり前のコメント。
でもそれだけ素敵な景色だし、楽しんでるって事。

ジョージ・狩崎
「私は寒くないよ。それよりも君が心配だ」
寒がる貴方を見て上着を貸してくれる。
狩崎さんは寒くないの?と聞けば、上のセリフが。
因みに後日風邪を引きます。
それを貴方に黙ってお仕事するのでヒロミさんに怒られる。

夏木花
「ホワイトクリスマスだ〜!」
クリスマスの寒い時期に北海道旅行。
凍える位に寒いけど、旅館の暖炉で温まりながら買って来たケーキを食べます。
外を見れば降り積もる雪。
大好きな花ちゃんと過ごすホワイトクリスマス。





リクエストありがとうございました✨

✿喧嘩して1週間無視してみた→←✿ビリビリペンドッキリしてみた


ラッキーデビル

バイス


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (107 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
121人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

*桜もち。(プロフ) - 【皆様へ。】続編作成致しましたので、コメント、リクエストはそちらにてよろしくお願いします…! (4月18日 20時) (レス) id: 4b4912f82a (このIDを非表示/違反報告)
*桜もち。(プロフ) - 薫さん» こちらこそリクエストありがとうございました✨解釈一致嬉しいです〜!是非またのリクエストお待ちしております! (4月1日 19時) (レス) id: 4b4912f82a (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - リクエスト書いてくださりありがとうございました!✨全員病み方が解釈通りすぎて読んでてドキドキしちゃいました!!💖 (4月1日 18時) (レス) id: 73bd79039a (このIDを非表示/違反報告)
*桜もち。(プロフ) - 薫さん» リクエストありがとうございます✨遅くなりますが是非書かせて頂きますね! (3月25日 11時) (レス) id: 4b4912f82a (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - リクエスト失礼します!!「彼らがヤンデレになってみた」を見てみたいです!!✨ (3月25日 11時) (レス) id: 73bd79039a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*桜もち。 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/9826skrmt/  
作成日時:2022年12月25日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。