検索窓
今日:27 hit、昨日:27 hit、合計:53,833 hit

✿勝手に部屋をユメカワにしてみた ページ17

✿ウィルゴ・パルテノス様リクエスト✿

五十嵐一輝
「模様替えか?大変だろうし手伝ってやるよ!」
え???
自分から率先して手伝ってくれる。
流石長男、気が利くし優し過ぎる。
高い所のデコレーションとかめちゃめちゃ張り切ってやってくれますよ。

五十嵐大二
「可愛い!これ全部Aちゃんがやったの?」
驚くけどつい可愛い!って叫んじゃう。
そして貴方の頑張りとクオリティの高さにびっくり。
勿論このお部屋のまんまで過ごしてくれる。
雰囲気壊さない様に小物とかも新しく買ってくれたり。

五十嵐さくら
「デコ私も手伝いたい!」
貴方が模様替えしてるのを見掛けると、直様声を掛けてくれる。
それから2人で模様替え。
可愛い理想のお部屋が作れちゃいそうだね。

バイス
「流石Aちゃんセンス良い〜〜〜!!!」
貴方の作ったお部屋を見て目をキラキラ。
センスの良さを褒めちぎってくれる。
バイスの無邪気な考えから、また新たなデコレーションが。
すっごくポップで楽しいお部屋になりそう。

カゲロウ
「………ダメだ、可愛過ぎる」
可愛過ぎて気に入って貰えない。
カゲロウ好みのダークな雰囲気も勝手に混ぜて来るから、完成するのはゆめかわゴスロリ風のお部屋???
それはそれでキュートで良いかも。

門田ヒロミ
「とても良いんじゃないか?」
一瞬戸惑うけど、直ぐに優しく褒めてくれる。
貴方のしたい事すれば良いし、特に文句も言わない。
貴方の理想に近付けて欲しいから、彼は口出しも無し。
頑張る貴方を見守っててくれる。

ジョージ・狩崎
「とても素敵だねぇ。全部1人でやったのかい?」
言ってくれれば手伝ったのに、なんて零す彼。
でも1人で模様替えした貴方を褒めてくれる。
その後、自分の部屋を貴方の趣味に合わせようとして模様替えをしたのだとか。

夏木花
「可愛いとは思うけど………ほら、もう少しこうした方が良いんじゃない?」
褒めてはくれるけど、もう少しこうしたバランスとか生活し易さとかを考えてアドバイス。
センス抜群なのでここは頼った方が良しです。



リクエストありがとうございました✨

✿ビリビリペンドッキリしてみた→←✿猫化してみた


ラッキーデビル

バイス


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (107 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
121人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

*桜もち。(プロフ) - 【皆様へ。】続編作成致しましたので、コメント、リクエストはそちらにてよろしくお願いします…! (4月18日 20時) (レス) id: 4b4912f82a (このIDを非表示/違反報告)
*桜もち。(プロフ) - 薫さん» こちらこそリクエストありがとうございました✨解釈一致嬉しいです〜!是非またのリクエストお待ちしております! (4月1日 19時) (レス) id: 4b4912f82a (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - リクエスト書いてくださりありがとうございました!✨全員病み方が解釈通りすぎて読んでてドキドキしちゃいました!!💖 (4月1日 18時) (レス) id: 73bd79039a (このIDを非表示/違反報告)
*桜もち。(プロフ) - 薫さん» リクエストありがとうございます✨遅くなりますが是非書かせて頂きますね! (3月25日 11時) (レス) id: 4b4912f82a (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - リクエスト失礼します!!「彼らがヤンデレになってみた」を見てみたいです!!✨ (3月25日 11時) (レス) id: 73bd79039a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*桜もち。 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/9826skrmt/  
作成日時:2022年12月25日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。