検索窓
今日:27 hit、昨日:25 hit、合計:53,806 hit

✿海外留学が決定したと報告してみた ページ14

✿アーシャ様リクエスト✿

五十嵐一輝
「そうか。頑張れよ!!」
そう言って笑顔で応援してくれる。
空港でもお見送りしてくれます。
でもその後大号泣。
実は寂しかったけど我慢してた長男。

五十嵐大二
「うぅ………そっかぁ、頑張ってね。テレビ電話とか偶にしようね」
つい寂しくて泣いちゃう大二くん。
応援はするけど寂しいかどうかはまた別。
よくラインして来る。
テレビ電話してあげると喜ぶよ。

五十嵐さくら
「そっか……寂しいけど、頑張って!!じゃあこれあげる!寂しくなったら見返してね!!」
お目々をうるうるさせながらそう言うさくらちゃん。
そして渡してくれたのは2人の思い出アルバム。
さくらちゃんの手作りらしいよ。

バイス
「ええー!?俺っち寂しい!!行かせたくないよ〜〜〜」
めちゃめちゃ泣きじゃくる。
行かせたくない、と貴方を抱き締めますが、一輝くんに押さえられて、漸く貴方は出発。
暫く寂し過ぎて夜眠れない。

カゲロウ
「寂しくなったらいつでも帰って来いよ……」
そう言ってたっぷり濃厚なキスを残す彼。
そんな事したら行く前に寂しくなっちゃうよ。
取り敢えずギリギリまで貴方の隣に居たい。
飛行機乗る寸前まで一緒に居て、最後首筋にキスマ付けて来る。

門田ヒロミ
「そうか。頑張って来るんだぞ」
寂しいけど応援の方が勝つ。
だから笑顔で送り出してくれる。
でも時々恋しくなってラインとかしちゃう。
もしかしたら留学先にサプライズ登場とかもあるかもよ。

ジョージ・狩崎
「ええっ!?そうなのかい?じゃあ私も着いて行こう!」
狩崎さんの行動力半端無い。
それから一緒に留学先まで行って向こうで同棲する。
愛の力が凄い。

夏木花
「偶には連絡しなさいよ!!」
絶対毎日連絡して来る。
休みの時とかはテレビ電話。
寂しくて時々泣いちゃったりしてるけどこれはここだけの話。



リクエストありがとうございました✨

✿うっかり着替えを見てみた→←押し倒されてみた


ラッキーデビル

バイス


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (107 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
121人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

*桜もち。(プロフ) - 【皆様へ。】続編作成致しましたので、コメント、リクエストはそちらにてよろしくお願いします…! (4月18日 20時) (レス) id: 4b4912f82a (このIDを非表示/違反報告)
*桜もち。(プロフ) - 薫さん» こちらこそリクエストありがとうございました✨解釈一致嬉しいです〜!是非またのリクエストお待ちしております! (4月1日 19時) (レス) id: 4b4912f82a (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - リクエスト書いてくださりありがとうございました!✨全員病み方が解釈通りすぎて読んでてドキドキしちゃいました!!💖 (4月1日 18時) (レス) id: 73bd79039a (このIDを非表示/違反報告)
*桜もち。(プロフ) - 薫さん» リクエストありがとうございます✨遅くなりますが是非書かせて頂きますね! (3月25日 11時) (レス) id: 4b4912f82a (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - リクエスト失礼します!!「彼らがヤンデレになってみた」を見てみたいです!!✨ (3月25日 11時) (レス) id: 73bd79039a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*桜もち。 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/9826skrmt/  
作成日時:2022年12月25日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。