検索窓
今日:4 hit、昨日:27 hit、合計:53,810 hit

好きって言われてみた ページ2

五十嵐一輝
「俺、Aの事が好き!!」
素直に真っ直ぐ言ってくれる程イケメンな告白は無いよ。
名前呼んでくれるのほんとにポイント高くない???
照れてるけど流石長男頑張った!!!

五十嵐大二
「俺、Aちゃんが好き…………!!」
照れてる次男可愛いぞ!!!
でもちゃんと好きって伝えてくれる。
可愛いとイケメンのコラボレーションって無敵過ぎる。

五十嵐さくら
「私Aが大好き!!」
大が付いたよこれは相当効きますなぁ((
これからも仲良くしよ!なんて言われて断れる人居ないと思う。
よし、今から遊びに行きましょう!!!

バイス
「俺っちA大好き!!」
声が大きい。
近所にまで筒抜けなので、ちょっと恥ずかしい。
でもそれだけ貴方への愛がたっぷりって事です。
素直な彼もしっかり愛してあげよ。

カゲロウ
「大好きだぜ?なーんてな」
なんてタチの悪い冗談なんだろうか。
貴方の照れる反応が見たかったとかなんだとか。
でも実は本心だったりする。
照れ隠し………なのかな???

門田ヒロミ
「ずっと前から好きだった」
ずっと前からってパワーワードじゃない?
意を決して伝えてくれるヒロミさんカッコ良過ぎ。
しかもこれからディナーの予約してくれてる。
もうプロポーズじゃんこんなの(?)。

ジョージ・狩崎
「A、私は君を愛しているよ」
愛してる!!!
もうレベル高過ぎませんか???
これがアメリカの告白なのか?
しかも薔薇の花束までプレゼントしてくれる。
大袈裟。

夏木花
「好きよ。だからこれからも仲良くしてくれないと嫌なんだから」
ストレートかと思いきや結局照れる。
ちょっと強気に出る事でどうにか保ってます。
勿論返事ははいかイエス。


順位今までで最高を取りました!!!

予告していたとは言えギーツも上回るとは思ってなかったので…………。

ありがとうございます💖

✿取り合いされてみた→←好きって言ってみた


ラッキーデビル

バイス


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (107 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
121人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

*桜もち。(プロフ) - 【皆様へ。】続編作成致しましたので、コメント、リクエストはそちらにてよろしくお願いします…! (4月18日 20時) (レス) id: 4b4912f82a (このIDを非表示/違反報告)
*桜もち。(プロフ) - 薫さん» こちらこそリクエストありがとうございました✨解釈一致嬉しいです〜!是非またのリクエストお待ちしております! (4月1日 19時) (レス) id: 4b4912f82a (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - リクエスト書いてくださりありがとうございました!✨全員病み方が解釈通りすぎて読んでてドキドキしちゃいました!!💖 (4月1日 18時) (レス) id: 73bd79039a (このIDを非表示/違反報告)
*桜もち。(プロフ) - 薫さん» リクエストありがとうございます✨遅くなりますが是非書かせて頂きますね! (3月25日 11時) (レス) id: 4b4912f82a (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - リクエスト失礼します!!「彼らがヤンデレになってみた」を見てみたいです!!✨ (3月25日 11時) (レス) id: 73bd79039a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*桜もち。 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/9826skrmt/  
作成日時:2022年12月25日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。