検索窓
今日:2 hit、昨日:14 hit、合計:3,637 hit

43 ページ9

翌日。準々決勝フランス戦当日。選手たちも心做しか緊張してるように見える。


「あっ皇さ、すーちゃん!昨日はありがとう。…一応聞くけど、それ王子大丈夫?」

『助言が役に立ったようで良かった。あ、これ?大丈夫よ!これくらいでどうにかなるぐらいなら今頃居ないわよ』

「何処に?」

『この世に』

「おぉ…」

『そんなことより、今回は私がオーダーを組んだわ。君にとっての最良のパートナーを選んだの。頑張って』

「ほな頑張るわ、応援してな。」

『平等院がふんどしで応援するって。』

「え?」

『嘘よ』

「嘘かい!」

『ふふふ』


ーーーーーーーーーーーーーーー
第1試合ダブルス2


『あらやだ奥さん聞きました?イケメンとパリコレですって』

「あだ名が素直すぎるわ。うちのキミ様の方が何百倍もイケメンよ!行ったれーキミ様ー!」

『きゃーきみさまー』

「うるさいですよ2人とも。」

『はーい』

「はーいキミ様」


ダブルスには君島と白石が出た。イケメンとイケメンの対決なので、会場は大盛り上がりだ。熱気がこちらまで伝わってくる。

2-0


『スターバイブル…面白いわね。良い、流石私が助言しただけある〜』

「珍しいな」

『跡部』

「お前が純粋に人を褒めるなんてな。なんかいいことでもあったか?」

『人をクレーマーみたいに言わないで。別に、なんも無いし。まぁ特別に許してあげる。今日はそーゆー気分なの』

「…ご機嫌だな、女王」

『私をそんな風に呼ぶのはお前だけよ。王様?…黙って次の試合でも見ましょう?』


次の試合、ダブルス1は寿三郎と柳蓮二が出た。結果は2-1で勝利だった。ギスギスとした空気も治ったようで、心做しかスッキリしたように見える。


〈トラブルがあったため、少し時間を遅らせます。お手数をお掛けしますが、暫くお待ちください…〉


『あら?』


次の試合が始まろうとした時、アナウンスが流れた。どうやらトラブルで遅れるらしい。


『ちょっと行ってくる』

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

『今はどうなってるの』

「貴方は?」

『大会関係者。ほらカードあるわよ。で、どうしたの?』

「今試合用の照明がつかなくなってしまい、復旧するのに1時間ほどかかるとの事で」

『1時間だったら足りるね。今すぐ音響と審判は準備して。あとフランス代表にも指示を』

「何を…?」

『私が1時間ほど繋げる。なに、試合をするだけよ』

44→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
52人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:満天月 | 作成日時:2023年7月14日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。