検索窓
今日:15 hit、昨日:2 hit、合計:411,751 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

「もうほんとかわいい」


「まだ付き合う気にならない?(キリッ」


「愛してるぜ(キリッ」


「俺にしとけよ(キリッ」


「俺の嫁だ。」


「あたしのほうがぁ、かわいいですよねぇ?♡」


「「キャアアアアッ!こっち見てぇぇえ!」」





『…もうやだ。』


私、モブになりたいんですが。


_______________________

初めまして、怠け者のLingと申します(・ω・)ノ

○基本ギャグ
○時々シリアス
○シリアスクラッシャー
○キャラ崩壊
○誹謗中傷禁止(誤字訂正を除く)
○更新は亀の歩み

です。
苦手な方は即フィードバックでおねがいします。

よかったら、評価・コメント・お気に入り登録、お願いします!執筆状態:続編あり(更新停止)












































おもしろ度の評価
  • Currently 9.84/10

点数: 9.8/10 (145 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
419人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 青葉城西 , 青城
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

えりさん - や、や、野豚だっけ?めっちゃうざすぎてストレスがやばいわww (2017年7月19日 16時) (レス) id: ef2dbfdc67 (このIDを非表示/違反報告)
ユキ - 面白いです!クソインシネ( ' . ' ) (2017年5月5日 7時) (レス) id: 1d0814f495 (このIDを非表示/違反報告)
Ling(プロフ) - みなさんコメントありがとうございます!新しいほうの更新ばかりで、こっちの作品の更新できなくてすみません…頑張ります! (2017年4月26日 17時) (レス) id: bb155f86ec (このIDを非表示/違反報告)
あいな - 面白かったです!!(≧∇≦)次の投稿楽しみにしています!!頑張ってください(*^o^*) (2017年4月24日 21時) (レス) id: 82f0397e2c (このIDを非表示/違反報告)
猫耳 - 八代、、、バルス!!! めっちゃ面白いです!!!更新頑張ってください!!!! (2017年4月23日 10時) (レス) id: a80f5d03a7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Ling | 作成日時:2017年4月2日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。