検索窓
今日:15 hit、昨日:32 hit、合計:133,830 hit

白ぺ/??? ページ4

真っ白なあの人。綺麗だったあの人。
天使のような、優しいあの人。

『さようなら、A』

そう言って、自分の首にナイフを当てる。

止める声も聞かず、あの人は真っ赤になった。




「____________やだっ!」

飛び起きると、汗をびっしょりとかいていた。

時計を見ると、真夜中の2時。こんな時間に目が覚めるなんて。

先程まで見ていた夢を思い出し、思わず顔を歪める。


あの人…白ペは、私のせいで死んだ。




──2年前

私と白ペは、恋人同士だった。けれど彼の愛は何処かおかしかった。

ずっと私に着いてくるし、私の言った通りにする。

けれど、周りの人の言葉には一切耳を貸さず、私の事だけを見ていた。

私がチラッと呟いたことでも真に受けて行動に移す彼に、私は嫌気がさしていた。



「ねぇ…いい加減、離れてくれない?」

ある時、私は言ってしまったのだ。いつまでもくっつかれて鬱陶しかったから。

「私、もう疲れたよ。鬱陶しいの。」


白ぺは少し悲しそうな顔をしたあと、分かった。と呟いてどこかへ行った。

(やっぱり、こんなことでも聞くんだなぁ…)

たまには彼の願いを言って欲しい。我儘を聞きたい。

モヤモヤしていると、彼がナイフを持って戻ってきた。

「白ペ…?何してるの、ナイフ離して!」

彼は、自分の首にナイフを当てて、微笑んだ。

「さようなら、A


────愛してる。」


次の瞬間、血が辺りに飛び散った。




彼が死んだことで、私を責める人はいなかった。
彼の愛が異常なことを、周りの人々はよく知っていたのだ。
貴方のせいじゃないよ、と何度も言われた。





──いいえ。私のせいで、彼は死んだ。


優しかった彼を、私が殺した。





2年経った今も、こうして夢に出てくる。



私は、忘れてはならない。愛していた、愛されていた彼のことを。





真っ白だった、綺麗なあの人を。









《死んだことで、永遠に記憶に残り続ける。自分のことしか考えられないようにする。
これこそ、究極のヤンデレだとは思いませんか?
彼女は私のことを生涯忘れないでしょう。いいえ、忘れさせません。
何度だって、夢に出てあげます。

私は、彼女を愛しているから。》








___________________________________

白「ちょっとやり過ぎましたか?評価してくれたら、貴方の望むとおりにしますよ。」

*裏話→←*裏話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (248 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
308人がお気に入り
設定タグ:短編集 , 実況者 , ヤンデレ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

明石(プロフ) - 推しのぺんちゃんが甘えた!?最高過ぎるんだが!!!、 (2022年10月17日 22時) (レス) @page39 id: dd20e61401 (このIDを非表示/違反報告)
パンダ逆転ゲーム - いきなりのコメント失礼します。スマさんの排除型がドストライクです。主様、応援しております。これからも楽しみに待っています。 (2022年3月29日 10時) (レス) @page7 id: 257f27a87a (このIDを非表示/違反報告)
めろん - 猿山先生に穀されるなら本望……いやなんでもないです…… (2022年3月23日 16時) (レス) @page45 id: daa25226d9 (このIDを非表示/違反報告)
にーちゃん - えと、リクです。あの、だーくぺいんとの監禁おねがいします。あとリアム看守の他者排除型もおねがいします!! (2022年1月28日 19時) (レス) @page46 id: 5cace45a8c (このIDを非表示/違反報告)
ホタテ会@猿山先生は神 - リク:猿山先生→監禁 猿山先生大好きです (2022年1月1日 21時) (レス) @page46 id: b5934403b4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りり | 作成日時:2021年9月6日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。