検索窓
今日:22 hit、昨日:12 hit、合計:333,478 hit

12 ページ13

タクト「犯人探し、お疲れ様ー!」



娯楽室の前を通りかかったツバメちゃんにタクトが声をかけたのは、ツバメちゃんが犯人探しを始めた次の日のこと。




美森「よかったねツバメ!犯人見つかったって!」



私たちに近づいてきたツバメちゃんに美森も声をかける。



エミリー「油虫だってっ」



エミリーが動画を見せながらそう告げると、ツバメちゃんは困惑した表情を見せた。



玲奈「昨日流出してたらしいよー」



美森「油虫ならさっき金時に呼び出されたよ。ツバメもあとで指導室に来るようにってさ」



ツバメ「でも…油森くん…」



美森たちに言われてもまだ信じられないみたい。



油虫を庇おうとするツバメちゃんの声をタクトが遮った。




タクト「あいつやってたよ、俺ら見たもん。なあ?」




波留「はーい、僕も見ました、証言しますー」




美森「そうゆうこと!」



プラチナの中に油虫を庇う人なんていない。



その中で反論したって何も変わらないのに。



A「夏樹、行こ。」



これ以上時間を邪魔されたくなくて、夏樹の腕を引いて私たちは娯楽室を後にしようとした。




ツバメ「けど、油森くんだけがやったわけじゃ…」



こっちが聞く耳を持たないのにそれでも弁解しようとする。



南「ツバメさ、何様のつもり?雑用は雑用らしく振舞ってくれないと…ガチでうざいんだけど。
もう二度とあたし達に話しかけないでくれる?」



あぁ、南すごくイライラしてる。



ツバメちゃんも早く引いてくれたらいいのに。



南「今度話しかけたら…」



動かないツバメちゃんに向かって南は冷たく言い放った。



南「あんたも前の会長みたいに永久追放するよ」



頭が痛い。


…だから会話を終わらせたかったのに。

13→←11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
370人がお気に入り
設定タグ:学校のカイダン , 須堂夏樹 , 雫井彗   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:莉奈 | 作成日時:2015年3月10日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。