検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:40,064 hit

ページ19

「え、え、なんで泣いてるん」


目に留まりきれずポロポロと溢れた涙を
こたは自分の人差し指ですくって

止めてくれようとする。



それでも、止まらないと察したのか
ギュッと私を抱き寄せ、自分の肩に埋めた。



「ごめん、不安やったんやんな。



風雅から全部聞いた」



あれだけめんどくさそうにしながらも
ちゃんと風雅先輩は私の悩みを
こたに伝えてくれていたようで



「A、好きやで」



初めて、彼からの甘い言葉を貰った。



『うん、こた、好き。
ずっと、不安やった』



顔を埋めて泣きながら自分の思いを話す間
こたはポンポンと優しく背中を叩いてなだめてくれる。



こんなに、こたの手って大きかったかな。



「俺、Aが思ってる以上に
Aのこと好きやし、大事にしたいと思ってるから…




もう他の男子とあんまり話さんといてな」



風雅もやで、と付け加えるこたは


意外と束縛が強い…かもしれない。




〜後日〜


付き合ったことを風雅先輩に報告した。



「お礼に何かちょうだいや」



『風雅先輩と喋ったらこたが妬くんで』



「あ、Aと風雅、仲ええなあ。
俺も入れて〜」



「これのどこが妬いてるって?」



『こたの攻略は難しいです…』


fin

あとがき→←▼



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (103 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
124人がお気に入り
設定タグ:Lilかんさい , 関ジュ , 関西Jr.   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Runaaaaa | 作成日時:2020年2月15日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。