検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:68,786 hit

ページ41

夜が明けて翌朝



あの後病棟から呼ばれることはなく
拓哉の事が心配だったからずっとそばにいた



座薬が効いたみたいで微熱まで下がった



佐久間「目黒まだいたんだ
そろそろ外来の時間じゃない?」



目黒「あっほんとだ」



佐久間「拓哉は俺が見てるから」



目黒「お願いします」



佐久間「うん」





佐久間Side



拓哉「ん、」



佐久間「拓哉起きた?」(+手話)



拓哉「んー」



佐久間「体起こす?」(+手話)



拓哉「ううん」



佐久間「しんどい?」(+手話)



拓哉「うん…」



微熱だけどまだしんどさ残っちゃってるか



コンコン



ガラガラ



斗亜「佐久間くんおはようございます
拓哉くんどうですか?」



佐久間「おはよう
熱は7度台に下がったんだけどまだしんどいみたい」



斗亜「そうですか…
ごはん食べれそうですか?」



佐久間「拓哉ごはん食べれる?」(+手話)



拓哉「ううん」



斗亜「分かった
拓哉くんゆっくり休んでね」(+手話)



拓哉「うん」





斗亜Side



風雅「あっとあ」



斗亜「風雅おはよう」



風雅「たくやは?」



斗亜「お熱は下がったけどまだしんどいみたい
だから静かしててね」



風雅「わかった…
ぜったいげんきになるよね?」



斗亜「もちろん
大丈夫だよ」



風雅「よかった…」



斗亜「ほらみんなのところ行っとき」



風雅「うん」



照「風雅おいで」



風雅「にいに…」



照「拓哉心配だね」



風雅「うん…」



照「佐久間がついてるから大丈夫だよ
パズルする?」



風雅「する…」



康二「ほら元気だしや
風雅が元気ないと拓哉も元気にならんで」



風雅「そうだね」



康二「うん
琉巧ー風雅と一緒に遊ばへん?」



琉巧「あそぶ!」



康二「ほら遊んでき」



風雅「うん!」



琉巧「なにしてあそぶ?」



照くんと康二くんさすがやな

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
281人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , Lilかんさい , 室龍太
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- ひのかさん» お任せします (2021年3月29日 10時) (レス) id: b13e287e4f (このIDを非表示/違反報告)
- ひのかさん» 違うのがいいです。シチュエーションは、おまかせします (2021年3月29日 10時) (レス) id: b13e287e4f (このIDを非表示/違反報告)
ひのか(プロフ) - イチゴさん» 了解しました!イチゴさんの前に2つリクエストを頂いているので3番目になりますが必ず書かせて頂くのでお待ちください! (2021年3月18日 16時) (レス) id: 0f1d709c30 (このIDを非表示/違反報告)
ひのか(プロフ) - 愛花さん» リクエストありがとうございます!リクエスト順に書かせて頂くのでお待たせするかと思いますが必ず書かせて頂くのでお待ちください! (2021年3月18日 16時) (レス) id: 0f1d709c30 (このIDを非表示/違反報告)
ひのか(プロフ) - こたたくさん» リクエストありがとうございます!リクエスト順に書かせて頂くのでお待たせするかと思いますが必ず書かせて頂くのでお待ちください! (2021年3月18日 16時) (レス) id: 0f1d709c30 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひのか | 作成日時:2021年2月27日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。