検索窓
今日:1 hit、昨日:29 hit、合計:68,724 hit

照と康二と拓哉と風雅 ページ5

照Side



俺は3歳の時に喘息を患って入退院を繰り返してた
拓哉は8ヶ月の時に背中にバイ菌が入っちゃって耳が聞こえずらくなっちゃった



だけど俺たちは家族6人幸せに暮らしてた



運命が変わったのは3年前のある日



パパが運転する車でママと康二と風雅の4人で近くにお買い物に行ってた



俺は拓哉が行きたくないって言ったからおうちで拓哉とお留守番してたんだ



照母「すぐに帰ってくるからおうちから出たらダメだよ
  ピンポンがきても出ちゃダメ
  電話がかかって来ても出ないでね」



ママとお約束をした



すぐ帰ってくるって言ったのに
お買い物に行ったのはお昼すぎだったけど
どんどん暗くなってきちゃって
時計の短い針が7を指してたんだ



でもその時俺は5歳でまだ電話の使い方を知らなかったのとママから「家から出ちゃダメ」って言われてたからどうすることも出来なかった



その時家のインターフォンがなったんだ



ママからは「出ちゃダメ」って言われてたけどインターフォンをのぞいたら警察がいたんだ



怖かったけど出てみた



そうしたら4人が事故にあったって



一瞬嘘かなって思ったけど外にパトカーがあったから信じることにしたんだ



そのままパトカーで4人がいる病院に連れていってもらった

・→←翔太と涼太



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
281人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , Lilかんさい , 室龍太
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- ひのかさん» お任せします (2021年3月29日 10時) (レス) id: b13e287e4f (このIDを非表示/違反報告)
- ひのかさん» 違うのがいいです。シチュエーションは、おまかせします (2021年3月29日 10時) (レス) id: b13e287e4f (このIDを非表示/違反報告)
ひのか(プロフ) - イチゴさん» 了解しました!イチゴさんの前に2つリクエストを頂いているので3番目になりますが必ず書かせて頂くのでお待ちください! (2021年3月18日 16時) (レス) id: 0f1d709c30 (このIDを非表示/違反報告)
ひのか(プロフ) - 愛花さん» リクエストありがとうございます!リクエスト順に書かせて頂くのでお待たせするかと思いますが必ず書かせて頂くのでお待ちください! (2021年3月18日 16時) (レス) id: 0f1d709c30 (このIDを非表示/違反報告)
ひのか(プロフ) - こたたくさん» リクエストありがとうございます!リクエスト順に書かせて頂くのでお待たせするかと思いますが必ず書かせて頂くのでお待ちください! (2021年3月18日 16時) (レス) id: 0f1d709c30 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひのか | 作成日時:2021年2月27日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。