検索窓
今日:5 hit、昨日:15 hit、合計:68,748 hit

ページ15

照「うん…大丈夫
  大体分かったよ
  康二はこれからどうなるの?」



龍太「とりあえず目を覚ましてからだね」



照「それからは?」



龍太「それからは…
  あのねここ(首)をケガしちゃうと体を起こすだけでふらっとしちゃったり、お熱を出しやすくなっちゃうの
  だからまずは少しずつ体を起こすことから始めてそれができるようになったらリハビリが始まる」



照「リハビリ…?」



龍太「うん
  リハビリっていうのは康二くんの場合、車いすに楽に座れるようにしたり、車いすで自分で動けるようにしたり、装具っていう足に履くブーツみたいなものを付けて立ったりをするよ」



照「車いすって…
  康二歩けないの?」



龍太「うん…
  これから一生歩くことは出来ないよ」



照「………そっか
  いつ退院できる?」



龍太「早くても1年くらいかな…」



照「そんなに!?」



龍太「うん…さっきも言ったけど最初の方は体を起こすだけでくらっときちゃったり、お熱が出ちゃったりするからね
  その時期が康二くんにとっても1番辛いかな…」



照「………」



龍太「照くん大丈夫?」



照「大丈夫
  俺全力で康二と風雅のこと支えるよ!」



龍太「うん!先生達も康二くんと風雅くんと照くんのことも支えるからなんでも言ってね」



照「分かった
  先生これからよろしくお願いします」



龍太「こちらこそよろしくね」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
281人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , Lilかんさい , 室龍太
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- ひのかさん» お任せします (2021年3月29日 10時) (レス) id: b13e287e4f (このIDを非表示/違反報告)
- ひのかさん» 違うのがいいです。シチュエーションは、おまかせします (2021年3月29日 10時) (レス) id: b13e287e4f (このIDを非表示/違反報告)
ひのか(プロフ) - イチゴさん» 了解しました!イチゴさんの前に2つリクエストを頂いているので3番目になりますが必ず書かせて頂くのでお待ちください! (2021年3月18日 16時) (レス) id: 0f1d709c30 (このIDを非表示/違反報告)
ひのか(プロフ) - 愛花さん» リクエストありがとうございます!リクエスト順に書かせて頂くのでお待たせするかと思いますが必ず書かせて頂くのでお待ちください! (2021年3月18日 16時) (レス) id: 0f1d709c30 (このIDを非表示/違反報告)
ひのか(プロフ) - こたたくさん» リクエストありがとうございます!リクエスト順に書かせて頂くのでお待たせするかと思いますが必ず書かせて頂くのでお待ちください! (2021年3月18日 16時) (レス) id: 0f1d709c30 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひのか | 作成日時:2021年2月27日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。