検索窓
今日:3 hit、昨日:107 hit、合計:424,320 hit

・ LIFE 284 ページ3

.






・Aside






走馬灯の話をしてどれくらいの時間がかかったのだろう。




酸素が薄くなるから話したくはなかったけど、話していなかったらきっとお互い気が狂っていたと思う。




だから……どうでもいいようなことを話していたり、恋バナをしたり。




まるで修学旅行生が先生の目を盗んでするようなことをひたすらしていた。




だけど、話が尽きて何を話そうか悩んでいた時だった。




……きっと、バチが当たったんだと思う。







普段一瞬しか使わないペンライトを長く使っていたからなのかその頼りない明かりが────────消えた。







その途端に暗闇の中に浮かぶCullosの笑った顔が浮かんで苦しくなった。




暗所恐怖症と、PTSDの発動。




息ができなくなって体が寒くもないのにガタガタと震え始める。頭の中では分かってる。もうCullosはいない。大丈夫なのにって。





『っ、……ぅ』





冷や汗が全身を伝い頭がズキズキと痛む。





小雪「……せ、んせ、?」





急に黙り胸を抑えて苦しみ始めたからか少し体を起こして私の顔を覗きこんだ。





小雪「先生、ねぇ、先生どうしたの?!先生!!!!」





ただ事じゃないと思ったのかガクガクと肩を揺らされるんだけどその軽い衝撃すら痛みで余計息ができなくなる。






.

・ LIFE 285→←・ LIFE 283



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (456 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
775人がお気に入り
設定タグ:コード・ブルー , 藍沢耕作 , ラベン   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

真昼ノ夜 - お疲れ様です!劇場版がめっちゃ気になります! (2018年8月22日 17時) (レス) id: 15eeb3cf2b (このIDを非表示/違反報告)
Mercury - お疲れ様でした!!!劇場版今すぐにでも読みたいほどです!更新頑張ってください!!ずっとずっと応援しています!!らべんちゃん大好きです! (2018年8月22日 14時) (レス) id: fcd67c983f (このIDを非表示/違反報告)
芦沢そら(プロフ) - 一年半、、!らべんちゃんちゃんお疲れ様〜!続編楽しみ、、、! (2018年8月22日 13時) (レス) id: b786c8c3b1 (このIDを非表示/違反報告)
朋果 - 映画が公開してからもうだいぶたっていてコードブルーファンの人の中には何回も見ている人もいると思うので全然書いて大丈夫だとおもいます。更新楽しみにしてます!これからも頑張って下さい! (2018年8月22日 9時) (レス) id: 900ba05975 (このIDを非表示/違反報告)
キラあや - 映画公開からだいぶ経っているから書いても良いと思います。もし、見てない人のために一言書いて置けば問題無いと思います。これからも頑張って下さい! (2018年8月21日 20時) (レス) id: bf70448eda (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ラベン | 作成日時:2018年8月17日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。