検索窓
今日:7 hit、昨日:11 hit、合計:39,021 hit

10話 ページ10






キ「なんでお前がいんだよ」



ドアを開けて開口一番、キヨさんは低い声を出した。


男性と関わる事が少ないうえに、こんな威圧されたこともない。


私のちんけなノミの心臓は、キュっと縮み上がった。



牛「俺が呼んだんだよ、Aはイベント系のスタッフだし意見聞きたくて」


キ「なんで呼び捨て?あんま親しくすんなよ、個人情報とか危ねぇじゃん」



Aはそんな事しねぇから、とちょっと大きな声を出した牛沢さん。


それに対抗するように、キヨさんも声のボリュームを上げて反論する。


目の前で繰り広げられる言い合いに、居た堪れなくなった。


私のことで、喧嘩をしている。


下を向いていると、二人の声とは別に、もう一つの声が響いた。



レ「二人とも、なにしてんの!近所迷惑でしょ!」



的外れなことで怒った人は、こちらを見て優しく笑ってくれた。







作者です。

当初は牛沢さんオチで決まっていたのですが、変更となりました。

現在、この作品は”オチ未定”です。

話が終盤になった際に、オチアンケを取りたいと思います。

急な変更、さらには物語の基盤であるオチの変更、すいません。

険悪だったキヨさんとくっついたり、

お母さん感漂うレトさんとくっついたり、

妙に好意を示す牛沢さんとくっついたり、

はたまた他の方とくっついたり、そういうのも面白いかと思ったので。

キーワードは以前と変わらず”牛沢””キヨ”です。

題名も”ウシに恋した”のままですが、それはあくまで夢主のほのかな想いです。

誰かの猛アタックでその想いが変わるかもですし笑

変更、ご理解いただけると幸いです。




11話→←9話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
77人がお気に入り
設定タグ:実況者 , 牛沢 , キヨ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Lie麦マFin(プロフ) - コメントありがとうございます!夢主含め、全員が悲しい思いを経験するように意識したので、気付いてくださって嬉しいです^^* (2019年7月27日 21時) (レス) id: dc36edd03b (このIDを非表示/違反報告)
妄想少女M - 全話読ませて頂きました! 3人とも好きな人のために悲しい想いをして、実際に涙がポロリと出てきました^^; とても良いお話でした! ありがとうございました! (2019年7月27日 21時) (レス) id: 701d3cb7a2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Lie麦マFin | 作成日時:2019年2月13日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。