検索窓
今日:9 hit、昨日:11 hit、合計:39,023 hit

19話 ページ19






レ「えぇ!?大丈夫なん!?」



牛沢さんから事のてん末を聞いたレトルトさんは、目を大きくして驚いた。


キヨさんは相変わらず不機嫌そうにスマホをいじっている。



 『牛沢さんが来てくださったので…』


牛「キヨが様子見に行けって言ってくれたんだぜ?」



牛沢さんがキヨさんを指差すと、画面からバッと顔を上げた。


その顔は困ったような怒ったような不思議な表情。



キ「うっしー!それは言わない約束じゃんよ!」


牛「あ、ワリィ」



牛沢さんとキヨさんがギャーギャーと騒いでいると、目の前にコップが置かれた。


それはレトルトさんが置いてくれたもので、中身はコーヒー。


どうぞ、と微笑むレトルトさんに甘えて、いただくことにした。


というか、ここはキヨさんの家だろう。


なんでレトルトさんにやらせてるんだ、とキヨさんを見ると、目が合う。


バッチリ合った視線は、訝しげに細められていた。



キ「お前、コーヒー飲むの?」


 『え?は、はい…』


キ「はぁ!?ありえねェ!」



ガタリと立ったキヨさんは、コーヒーについて熱弁し始めた。


それは良いことをではなく、悪いとこを。


やれ匂いが嫌だとか、やれ色が嫌だとか。



レ「キヨくん、うるさいで」



しかし、それはレトルトさんの鶴の一声で終わりとなった。




20話→←18話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
77人がお気に入り
設定タグ:実況者 , 牛沢 , キヨ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Lie麦マFin(プロフ) - コメントありがとうございます!夢主含め、全員が悲しい思いを経験するように意識したので、気付いてくださって嬉しいです^^* (2019年7月27日 21時) (レス) id: dc36edd03b (このIDを非表示/違反報告)
妄想少女M - 全話読ませて頂きました! 3人とも好きな人のために悲しい想いをして、実際に涙がポロリと出てきました^^; とても良いお話でした! ありがとうございました! (2019年7月27日 21時) (レス) id: 701d3cb7a2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Lie麦マFin | 作成日時:2019年2月13日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。