検索窓
今日:4 hit、昨日:11 hit、合計:39,018 hit

11話 ページ11






 『…すいません』


レ「気にせんといてや!Aさんは悪くないで』



悪いのはコイツら、と小さく正座する二人を指差す。


レトルトさんにゲンコツを喰らった二人は、すっかりシュンとしていた。



キ「だって、うっしーが妙に親しくしてるし、なんか…嫌だったし」


牛「お前可愛いかよ」



なんだかんだで仲直りしたらしき牛沢さんたちは、正座から胡座になる。


レトルトさんが出してくれたお茶を啜って、話題を戻すことにする。



 『それで、相談っていうのは…』


牛「あぁ、ゲラゲラ動画って分かるだろ?あれの生放送なんだけどよ」



ゲラゲラ動画、もちろん知ってる。


歌ってみたや踊ってみた、MMDや料理動画。


幅広いジャンルをカバーしている動画サイトだ。



 『そういえば上司がその話してました…で、私はどうしたら?』


レ「あれやろ?うっしー。グッズのことやろ?」



なんでも、以前のLEVELのグッズを再販するらしい。


その説明などについて、私の手を借りたいというのだ。


確かに、こういった仕事は多々ある。


カタログ画像や、各グッズの紹介など、意外と工夫が必要。


猫の手も借りたい、というやつだろう。



牛「よろしく頼むわ」


レ「お願い!結構困ってて…ほら、キヨくんもお願いせえや」



レトルトさんに押し出されるようにキヨさんが私の目の前に。


不貞腐れた顔をしていて、やっぱり私のことは嫌いなんだなぁと実感する。


まぁいいんだけどね。



キ「…たのむ」


 『わ、分かりました…同僚にも声かけておきます』



牛沢さんが嬉しそうにクシャリと笑ってくれる。


それだけで何故かやる気になってしまうのだから、不思議だ。




12話→←10話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
77人がお気に入り
設定タグ:実況者 , 牛沢 , キヨ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Lie麦マFin(プロフ) - コメントありがとうございます!夢主含め、全員が悲しい思いを経験するように意識したので、気付いてくださって嬉しいです^^* (2019年7月27日 21時) (レス) id: dc36edd03b (このIDを非表示/違反報告)
妄想少女M - 全話読ませて頂きました! 3人とも好きな人のために悲しい想いをして、実際に涙がポロリと出てきました^^; とても良いお話でした! ありがとうございました! (2019年7月27日 21時) (レス) id: 701d3cb7a2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Lie麦マFin | 作成日時:2019年2月13日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。