検索窓
今日:36 hit、昨日:3 hit、合計:4,661 hit

かすみん☆ワンダーツア1 ページ23

か「た、大変です〜」

皆「?」

か「な、なんとかすみんたちの同好会が部になるらしいです〜」

せ「・・・デマですね」

栞「そうですね」

桜『デマです。』

か「へ?」

せ「部への昇格は申請制ですし、もちろん部になることで大きい部室やインターハイに出られたりと活動の幅は広がりますが…」

侑「私たちはラブライブには出ないし、」

桜『えっそうなんですか!?』

侑「そ、そうだよ」

桜『えっ』

彼「桜ちゃんはラブライブに出たいの?」

桜『うん。』

歩「どうして?」

桜『前の学校の仲間と約束したんです。「ラブライブ出た会おう」って』

せ「でもすみません。我々同好会は、ラブライブには出られないのです。」

桜『ラブライブって一人でも出られるんでしたっけ?』

栞「過去には一人で出る人はいませんでしたがいいんじゃないでしょうか。」

桜『本当!?』

果「桜は一人でラブライブに出るつもり?」

桜『はい!』

エ「一人だと優勝する確率減っちゃうけど…」

桜『大丈夫です。ダンスと歌は幼い時からやってきましたから』

彼「たしかに前のライブでもすごく上手だったもんね〜」

侑「えっ桜ちゃんライブやったの!?」

桜『前の学校の文化祭で…』

侑「え〜見たかったな〜」

桜『ライブならこれからいつでも見られますよ!』

侑「うん…」

栞「あの部長、入部届けを提出したいのですが…」

せ「いえ、私は部長じゃないですよ」

栞「失礼いたしました。・・・侑さんこちらをお願いします」

侑「部長は私じゃなくて〜」

か「う゛うん…子の同好会の部長はこの中で一番人気があって実力があって…飛び切りかわいい子ですよ〜」

嵐「えっ嵐珠?」

ミ「なわけないだろ」

か(かすみんをどうしても部長と知らしめないと…)「あっ!」

桜『どうしたの?』

か「桜子の家って大きかったよね」

桜『う、うんそれなりには…』

か「みんなでお泊りに行きましょう!」

桜『たぶん大丈夫だけど東京内だからあんまりおもしろいものはないと思うけど…』

か「大丈夫!」

桜『泊まれるかまだ分からないから帰ったら聞くけど犬アレルギーの人いますか?』

皆「大丈夫!/大丈夫だよ〜」

桜『なら大丈夫です!』

作者から謝罪<追加事項あります>→←バイバイ…



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

遊星(プロフ) - テトノさん» 更新頑張ってください。待ってます。 (2022年7月29日 23時) (レス) id: ae3c532d92 (このIDを非表示/違反報告)
テトノ - ありがとうございます!がんばります! (2022年7月29日 22時) (レス) id: fabf2cbb38 (このIDを非表示/違反報告)
遊星(プロフ) - テトノさん» そうなんですか。この話もっともっと読みたくて更新待ってたんです。 (2022年7月28日 23時) (レス) id: ae3c532d92 (このIDを非表示/違反報告)
テトノ - パソコンで書いていて家庭の事情によりパソコンが使えない状況になったので更新ができないという状況になりました。ご迷惑をおかけしてすみません。 (2022年7月28日 5時) (レス) id: fabf2cbb38 (このIDを非表示/違反報告)
遊星(プロフ) - 更新停止になってますが大丈夫ですか?素敵な話なのに更新停止は勿体無いです。早く続き読みたいです。 (2022年7月24日 0時) (レス) id: ae3c532d92 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:テトノ | 作成日時:2022年7月3日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。