検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:270,649 hit

ページ49

*

プリクラも無事撮り終えて、わちゃわちゃした俺らのプリクラもゲットした今、


「Aは、お土産どうする?」


お土産選びしてます。


何にしようか、迷ってます。


慧「A、アンパン○ンあるよー?」


『アンパン○ンいや!!』


「拒否られてるし(笑)


ていうか、なんでここまで来てアンパン○ン買わなきゃなんねーんだよ!(笑)」


大貴「子ども用に販売してるんだろうね?


泣き出した子どもとかにさ!」


慧「そうだろうねぇ。


まぁ、最近のAは、アンパン○ンなんてほとんど興味ないに等しいけど。」


大貴「ほんとに最近のAって、アンパン○ングッズ欲しがらないよね!?」


「どこまでも、キ○ィーちゃんだよな。」


そして、キ○ィーちゃんグッズを見つけると、必ず買わされる俺たち。←正式には薮が買わされる。


大貴「誰もが通る、正義のヒーローアンパン○ンにあまり興味を示さない子どもがあらわる!ってね(笑)」


「他のやつらにはお菓子でいいかなぁ?


A、どれがいいと思う?」


『これする!』


「クッキーにするの?」


『クッキーにする!


どうぞする!』


慧「ちなみに、誰にどーぞするの?」


『こーた!』


大貴「そこは、薮くんなのね(笑)」


A、薮が番長だってこと分かってんのかな←


もしそうだとしたら、怖いけどね(笑)


Aが進めた通り、遊園地のお土産にクッキーをかって帰宅途中。


もちろん、元タクシー運転手の運転でね←。


慧「ねぇねぇ、A寝ちゃったよ〜。」


「やっぱり…(汗)」


もたないなと思ったら、やっぱりドンピシャだった。


「晩ご飯まで、寝るんだろうなぁ。」


大貴「もしかしたら、ご飯も食べないかも?」


あり得る。


もしそうなったら…、明日は腹へったってうるさいぞ(笑)


慧「まぁでも、楽しんでたし、Aにとってはいい思い出だよねぇ。


かなりはしゃいでたもん。」


大貴「楽しい思い出ができればいいよね(笑)」


「そうだな(笑)」


これからも色々とメンバーとの思い出が増えるけど、悲しい思い出より楽しい思い出ができればいいかな(笑)


*

後で(リクエスト)-八乙女→←作者より



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (109 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
336人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 子育て
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

LieblingsRui(プロフ) - nafsuki19900819さん» こんばんは、この度もリクエストありがとうございました(>_<)番外編2の方に更新させていただきました!ご期待に添えていなければ、申し訳ございません(>_<) (2019年6月12日 20時) (レス) id: be2a7e5445 (このIDを非表示/違反報告)
nafsuki19900819(プロフ) - ありがとうございます!よろしくお願いします(*^^*) (2019年6月11日 5時) (レス) id: c6178b4acd (このIDを非表示/違反報告)
LieblingsRui(プロフ) - nafsuki19900819さん» 気づくのが遅くなってしまい、申し訳ございません(>_<)リクエストありがとうございます!(^^)下書きできましたら、更新させていただきますね♪ (2019年6月10日 22時) (レス) id: be2a7e5445 (このIDを非表示/違反報告)
nafsuki19900819(プロフ) - すいませんリクエストいいですか?ジャニーズの先輩全員が主人公にいっぱい欲しいものを買ってあげるお話が見たいです! (2019年6月6日 16時) (レス) id: c6178b4acd (このIDを非表示/違反報告)
LieblingsRui(プロフ) - amujump0924さん» amujump0924様-ご指摘ありがとうございます!わざわざ、ありがとうございました(*^^*) (2017年1月1日 11時) (レス) id: 49f11defba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琥珀 | 作成日時:2016年10月21日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。