検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:270,650 hit

大喜びだったよ(リクエスト)-知念- ページ37

*和恋様リクエスト
侑李side

翔「Aちゃーん、一緒に遊ぼう?」


二宮「キ○ィーちゃん好きなの?」


『キ○ィちゃんすき!


キ○ィちゃんとねんねする!』


潤『キ○ィーちゃんのぬいぐるみあるの?』


『ある!』


まってまって、ないよね(笑)


慧「ないです(笑)」


翔「え、ないの?(笑)」


「「「ないです(笑)」」」


キ○ィーちゃんのぬいぐるみはありません(笑)


家においたこともありません(笑)


二宮「どういうこと?(笑)」


雄也「薮くんに買ってもらった、キ○ィーちゃんのパジャマで寝てます(笑)」


二宮「パジャマがキ○ィーちゃんなのね(笑)」


潤「確かに、キティーちゃんと寝てるっていうのは、あながち嘘じゃないね(笑)」


確かに。


キティーちゃんのパジャマで寝てるんだもんね(笑)


僕の大野くんも、Aにメロメロで全然僕の方を見てくれないし。


Aにやきもちだよね。


涼介「歯ブラシも、この間キ○ィーちゃんのを買わされました(笑)」


大野「ほんとに好きなんだね?」


相葉「松潤、Aちゃんに何か買ってあげたら?(笑)」


潤「俺!?(笑)」


翔「相葉ちゃん、唐突だなぁ(笑)」


僕も、大野くんに何か買ってほしいなぁ。


薮「そんなそんな!


申し訳ないし、大丈夫ですよ!」


大貴「なんかもう、キリもなくなっちゃうし!」


「あれほしい、これほしいって言うもんね?」


『キ○ィちゃん、ほしい!』


雄也「そうそう。


こんな風に、収集つかなくなっちゃうし。」


二宮「大丈夫大丈夫、松潤だからね(笑)」


潤「よし、Aちゃん!


今から一緒にキ○ィーちゃん買いに行こう。」


え、ほんとに?


メンバーが必死に止めてるけど、松本くんも「いいの、いいの(笑)」って言って、聞く耳持たないって感じだし。


潤「じゃあ、しばらくAちゃんかりるね?」


『ばいばい!』






断ったけど、結局松本くんがAを連れて買い物にいっちゃって、帰ってきたのが3時間後…。


ぬいぐるみどころか、大きなぬいぐるみに食器類、それにドリンクボトルまで買ってもらっちゃってたから、薮くんはペコペコしてる。


かなり買ってもらってきたから、『いっぱいー!』って言って、Aも大喜び(笑)


家に帰ってからは、早速買ってもらったものを使いまくって、ご満悦なお姫様でした。


*
和恋様
こんな感じでいかがでしょうか?(..)

ご希望に添えていなければ、申し訳ございません(汗)

許可もとってあるからね?-中島-→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (109 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
336人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 子育て
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

LieblingsRui(プロフ) - nafsuki19900819さん» こんばんは、この度もリクエストありがとうございました(>_<)番外編2の方に更新させていただきました!ご期待に添えていなければ、申し訳ございません(>_<) (2019年6月12日 20時) (レス) id: be2a7e5445 (このIDを非表示/違反報告)
nafsuki19900819(プロフ) - ありがとうございます!よろしくお願いします(*^^*) (2019年6月11日 5時) (レス) id: c6178b4acd (このIDを非表示/違反報告)
LieblingsRui(プロフ) - nafsuki19900819さん» 気づくのが遅くなってしまい、申し訳ございません(>_<)リクエストありがとうございます!(^^)下書きできましたら、更新させていただきますね♪ (2019年6月10日 22時) (レス) id: be2a7e5445 (このIDを非表示/違反報告)
nafsuki19900819(プロフ) - すいませんリクエストいいですか?ジャニーズの先輩全員が主人公にいっぱい欲しいものを買ってあげるお話が見たいです! (2019年6月6日 16時) (レス) id: c6178b4acd (このIDを非表示/違反報告)
LieblingsRui(プロフ) - amujump0924さん» amujump0924様-ご指摘ありがとうございます!わざわざ、ありがとうございました(*^^*) (2017年1月1日 11時) (レス) id: 49f11defba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琥珀 | 作成日時:2016年10月21日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。