検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:270,655 hit

7日目-岡本- ページ35

*
圭人side

今日の夕方ね、他のメンバーのみんなが帰ってくるんだけど、最後にみんなで仕事の合間にお買い物きてるの。


Aのおもちゃとかも、買いたいしね?


たぶん、他のメンバーもお土産をたくさん買ってきそうな気がするんだけど(笑)


まぁ、そこは気にしないでおこうって、伊野ちゃんたちと話してた(笑)


「A、なにがいい?」


『キ○ィちゃん!』


いつもこれ(笑)


大貴「一回、キ○ィーちゃんから離れない?(笑)」


裕翔「キティーちゃんグッズが、着々と増えてってるもんね(笑)」


可愛い気持ちはわかるんだけどねー(笑)


慧「キ○ィーちゃん大好きだからねぇ。」


ほんとだよね(笑)


最近のAは本当にキ○ィーちゃんが大好きすぎて、キティーちゃんのグッズは結構集まってきてる。


この間まではちょっとアンパンマン入ってたのに、ここの所は女子力が出てきたのかキ〇ィちゃんばっか(笑)


大貴「AをU○Jに連れていったら、大喜びするんだろうね。」


裕翔「確かに!


あそこは、キ○ィーちゃんいるもんね!」


慧「やぶぅに話して、また時間があれば大阪に行く?」


圭人「そうだね!


Aが喜ぶなら、薮くんも反対しないよね!」


JUMPの決定権は、全部薮くんだから(笑)


薮くんに許可取りしないとだめなんだよね(笑)


大貴「はい!


じゃあ、薮くんが帰ってきたら、俺が許可取りします!


あり岡か、なし岡か!」


慧「よろしくー。


じゃあ、DVD はキ○ィーちゃんでいいね?」


『キ○ィちゃんがいい!』


大ちゃんも、「どんだけ、キティーちゃん好きなんだよー」っていってるけど、顔が笑ってる(笑)


慧「あと、必要なのは…。」


おもちゃとか色々買って、いまは先にAの服選び。


とりあえず役割分担して、選んでます。


大ちゃんがシューズ、裕翔くんがアウター、伊野ちゃんがトップスで、俺がボトムスね!


*

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (109 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
336人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 子育て
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

LieblingsRui(プロフ) - nafsuki19900819さん» こんばんは、この度もリクエストありがとうございました(>_<)番外編2の方に更新させていただきました!ご期待に添えていなければ、申し訳ございません(>_<) (2019年6月12日 20時) (レス) id: be2a7e5445 (このIDを非表示/違反報告)
nafsuki19900819(プロフ) - ありがとうございます!よろしくお願いします(*^^*) (2019年6月11日 5時) (レス) id: c6178b4acd (このIDを非表示/違反報告)
LieblingsRui(プロフ) - nafsuki19900819さん» 気づくのが遅くなってしまい、申し訳ございません(>_<)リクエストありがとうございます!(^^)下書きできましたら、更新させていただきますね♪ (2019年6月10日 22時) (レス) id: be2a7e5445 (このIDを非表示/違反報告)
nafsuki19900819(プロフ) - すいませんリクエストいいですか?ジャニーズの先輩全員が主人公にいっぱい欲しいものを買ってあげるお話が見たいです! (2019年6月6日 16時) (レス) id: c6178b4acd (このIDを非表示/違反報告)
LieblingsRui(プロフ) - amujump0924さん» amujump0924様-ご指摘ありがとうございます!わざわざ、ありがとうございました(*^^*) (2017年1月1日 11時) (レス) id: 49f11defba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琥珀 | 作成日時:2016年10月21日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。