検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:270,652 hit

3日目-中島- ページ28

*
裕翔side

『こっちー?』


「んー、上下反対かなぁ?」


今ね、リビングでAとジグソーパズルしてるの。


Aね、凄いんだよ!


子供用のね、30ピースのパズルなんだけど、ちゃんとパズルが当てはまるように上下入れ換えたりして頑張ってるの!


凄い、賢くない!?


俺も手伝ってるけど、さっきも別のパズルを完成させちゃったしね?


え、他のメンバーはって?


大ちゃんは、ソファで昼寝してるし、圭人は近くのコンビニに行っちゃったし、伊野ちゃんはお米のお買い物に行っちゃった。


みんな自由すぎるよ(笑)


まぁ、後でみんなでご飯を作る約束してるから、その買い出しだったり、体力温存っていうことなんだけど←。


みんな料理は得意じゃないから、簡単なものにしようってね←。


山ちゃんもいないし、光くんもいないもので←。


『ゆーと、これ!』


「これはねぇ、どこかなぁ?


ここかなぁ?」


『こう?』


「そうそう!


ガッチャンしてみて?」


『がっちゃん!』


可愛い(笑)


「すごーい!


ガッチャンできたね!!(笑)」


『えへへ(笑)


ゆーと、これも!』


「よしっ、じゃあ次ね!」


『つぎー!』


パズルは、やっぱりよくやってるから考える力とかついてるのかな?


少しずつだけど、ピースの多いパズルしてる。


慣れもあるのかもしれないけど、だんだん自分ではめられるピースが増えてるから、メンバーにも誉められるんだよね。


Aの教育係って薮くんだから、色々薮くんなりに考えてるみたい。


*

・→←2日目-伊野尾-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (109 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
336人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 子育て
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

LieblingsRui(プロフ) - nafsuki19900819さん» こんばんは、この度もリクエストありがとうございました(>_<)番外編2の方に更新させていただきました!ご期待に添えていなければ、申し訳ございません(>_<) (2019年6月12日 20時) (レス) id: be2a7e5445 (このIDを非表示/違反報告)
nafsuki19900819(プロフ) - ありがとうございます!よろしくお願いします(*^^*) (2019年6月11日 5時) (レス) id: c6178b4acd (このIDを非表示/違反報告)
LieblingsRui(プロフ) - nafsuki19900819さん» 気づくのが遅くなってしまい、申し訳ございません(>_<)リクエストありがとうございます!(^^)下書きできましたら、更新させていただきますね♪ (2019年6月10日 22時) (レス) id: be2a7e5445 (このIDを非表示/違反報告)
nafsuki19900819(プロフ) - すいませんリクエストいいですか?ジャニーズの先輩全員が主人公にいっぱい欲しいものを買ってあげるお話が見たいです! (2019年6月6日 16時) (レス) id: c6178b4acd (このIDを非表示/違反報告)
LieblingsRui(プロフ) - amujump0924さん» amujump0924様-ご指摘ありがとうございます!わざわざ、ありがとうございました(*^^*) (2017年1月1日 11時) (レス) id: 49f11defba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琥珀 | 作成日時:2016年10月21日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。