検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:270,651 hit

2日目-伊野尾- ページ27

*
慧side


「A、なにみたいー?」


裕翔「アンパン○ンと、ドラえ○んと、トー○スが放映してるみたいだよ?」


『ほーえい…?』


圭人「映画が見られるってことだよ!」


大貴「Aがすきなの選びな?」


『アンパン○ン!』


「そうなるよねー。


じゃあ、アンパン○ンのチケット買ってくるね〜。」


裕翔「お願いしまーす!」


いまね、みんなで暇をもて余してたから、大ちゃんの提案で、映画を観に来たんだよ〜。


で、さっきは何を観るかって話してたわけ。


チケットかって、みんなのとこに戻ったら何か持ってるし(笑)


「大ちゃん、美味しそうなの持ってるね(笑)」


大貴「だって、映画っていったらポップコーンにジュースでしょ!?」


圭人「Aは、ポテトがいいっていうから、2つずつ裕翔くんが買ったよ。」


『ゆーと、かったの!』


あ、大ちゃんが買った訳じゃないのね(笑)


大ちゃんが持ってるから、大ちゃんが買ったものかって思うよ普通(笑)


そもそも、兄組が弟組におごられる構図って…←


「Aも買ってもらったの、よかったね(笑)


裕翔、ありがとー。」


裕翔「どういたしまして!


さて、入りますか!」


『アンパン○ンいくー!』


じゃ、ちょっと映画観てきまーす(笑)






大貴「なんかさ、やっぱりアンパン○ンだね(笑)」


裕翔「子供のアニメだから、仕方ないよ(笑)」


「正義のヒーローだからねぇ。」


まぁまぁ、面白かったけど。


『アンパン○ンいっぱいいた!』


アンパンマンは一人だけだったけど、楽しめたならよかった(笑)


グッズも買ったら、落ち着いたしね(笑)


「さ、これからかえってごはんたべよー。」


『アンパン○ンー!』


ポップコーンもポテトも食べたけど、やっぱり白米が一番だね。


*

3日目-中島-→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (109 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
336人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 子育て
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

LieblingsRui(プロフ) - nafsuki19900819さん» こんばんは、この度もリクエストありがとうございました(>_<)番外編2の方に更新させていただきました!ご期待に添えていなければ、申し訳ございません(>_<) (2019年6月12日 20時) (レス) id: be2a7e5445 (このIDを非表示/違反報告)
nafsuki19900819(プロフ) - ありがとうございます!よろしくお願いします(*^^*) (2019年6月11日 5時) (レス) id: c6178b4acd (このIDを非表示/違反報告)
LieblingsRui(プロフ) - nafsuki19900819さん» 気づくのが遅くなってしまい、申し訳ございません(>_<)リクエストありがとうございます!(^^)下書きできましたら、更新させていただきますね♪ (2019年6月10日 22時) (レス) id: be2a7e5445 (このIDを非表示/違反報告)
nafsuki19900819(プロフ) - すいませんリクエストいいですか?ジャニーズの先輩全員が主人公にいっぱい欲しいものを買ってあげるお話が見たいです! (2019年6月6日 16時) (レス) id: c6178b4acd (このIDを非表示/違反報告)
LieblingsRui(プロフ) - amujump0924さん» amujump0924様-ご指摘ありがとうございます!わざわざ、ありがとうございました(*^^*) (2017年1月1日 11時) (レス) id: 49f11defba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琥珀 | 作成日時:2016年10月21日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。