検索窓
今日:2 hit、昨日:10 hit、合計:2,824 hit

SNS ページ2




@×××××××
まって。山ちゃんと上海ディズニーデート!?羨ましすぎなんですけど!?




@×××××××
私も昨日まで上海ディズニー行ってたのに…;あと1日ズレてたら、会えたかもしれないのに…!(;_;)




@×××××××
Aちゃんとやま、二人揃ってキメ顔ってwwwwイケメンすぎてやばいwwwwww




@×××××××
カッパwwwwwwそっち雨降ってるの?wwwwww




@×××××××
なんで山ちゃん…?ジャニスト担的には、ジャニストメンバーといって欲しかった…。




@×××××××
Aちゃん。隠れTwitter民って本当ですか?垢教えてください。



@×××××××
クッキーちゃんは、もちろん山ちゃんからのプレゼントですか?(笑)




@×××××××
Aちゃんの後ろに見える上海ディズニーの大きなお土産袋が凄く気になります。。公開してください!(笑)




@×××××××
は?てか、2人同室?え?予約したの山ちゃん?




@×××××××
やまと2人で旅行とか、JUMPメンバー騒ぎになってそう←。特に有岡とか有岡とか有岡とか←。



@×××××××
山ちゃん、ジャンペ更新してくれるの待ってます。Aちゃんのプラ画下さい。




@×××××××
ジャニーズのお姫様って、この人?
(Aが重岡と肩組んでる写真)




@×××××××
@×××××××そうです、その人です!その後瀧本Aちゃんって言います!めっちゃ可愛くて、めっちゃ歌上手くて、めっちゃダンスうまくて優しい子なんです!♡




@×××××××
@×××××××瀧本Aちゃん、ぜひお見知りおきを!




@×××××××
Aとかスタイルいいし美乳だから、ビキニとかまじ似合いそう。




@×××××××
Aちゃんが行ったトコ巡りしてみたい。



お土産-神山→←な・に・わ・ぶ・誌 更新



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琥珀 | 作成日時:2018年12月25日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。