検索窓
今日:29 hit、昨日:20 hit、合計:14,437 hit

5話 ドキドキ ページ7

ナマエ「…それで、可愛いって言ったら黒無常さん固まってました。そんなに気になったのかな…?」

美智子「無常さんも、自分が可愛く見えてるとは思わなかったんやろなぁ」

ヴィオ「あの人に可愛いと言うのは、荘園で白無常くらいじゃないかしら」

ナマエ「えぇ〜?私的には充分可愛いし、ペルおじやルキノさんも癒し枠だけど…」

アン「逆にAさんにとって癒しじゃないハンターはいるんですか…?」


いや、そんな馬鹿な話があってたまるかよ…5台分チェイスしても姿を見るだけで癒すことができる唯一の存在だるぉ!!?()
口元に手を当てて考えていると、アンちゃんは何かを察して可哀想な目で見てきた。だから何で荘園の人達は私の事をそんな目で見るんだってば…


マリー「…というか、Aは中庭でドキドキしたりしなかったの?」


ふと何かが気になったらしいマリー様は、キョトンとした顔で聞いてきた
中庭でドキドキ…?


ナマエ「そりゃ勿論、推しを目の前にしてドキドキしない事は無いよ?今も通常より興奮状態というか、そもそも心臓動いてないというか……」

ガラテ「現実的な問題出てきたわね」

信徒「そもそも『ドキドキ』って例えなんじゃ…」


いやまぁ、それはわかってるんですけど…
というかいきなりマリー様どうしたんだ?私が推しを目の前にすると息切れと眩暈が収まらないハンター中毒患者だという事を言っているだろう(盛りすぎ)


マリー「…って、心臓がどうかの話じゃ無いわよ!」

ナマエ「でぅっ!?…ど、どしたのマリー様…?」


静かに紅茶を飲んでいたマリー様がいきなり声を出したので驚いていると、呆れた表情を私に向けた


マリー「1ミリも可愛げがない声を出すAでも、一応は乙女でしょう?」

ナマエ「いきなりフルボッコにされた私はどんな顔すれば良いの」


そう返すと、マリー様は眉を寄せて…何かおかしいと言いたそうな顔をする


マリー「…本当にわからないの?」

ナマエ「え、どっ……?」


シンと静まるみっちゃんの部屋。え、本当にどういうこと…何か私おかしな事言った?マリー様はドキドキするかどうか聞いて、その事については答えたはずだし…

私が焦りからクッキーを口に詰め込み始めたのを見て、心配したヴィオ嬢が口を開く


ヴィオ「A…マリーちゃんは好きな人相手にどうだったか聞いてるんじゃないかしら…?」

6話 お姉ちゃん→←4話 カップケーキ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
72人がお気に入り
設定タグ:第五人格 , 黒無常 , 夢小説
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

教六(プロフ) - シャーリーンさん» コメントありがとうございます!こんな作品で楽しんでいただけてとっても嬉しいです…!!只今更新頻度が最悪なことになっておりますが、良ければ気が向いたときにでも覗いてください……! (2023年3月22日 10時) (レス) id: a8f6fe50f3 (このIDを非表示/違反報告)
シャーリーン(プロフ) - 前作を読んで飛び上がりなから参りましたどうもこんばんにちは(???)黒無常サァン落ちデスカ最高ですか神ですか神でしたね失礼しました(土下座)ヤンデレエマたそ尊いし可愛いしムジョリータパイセンかっけーしかわよいし発狂して良いですかはい我慢します() (2023年3月21日 23時) (レス) @page30 id: 0f01db0546 (このIDを非表示/違反報告)
妖福(プロフ) - nonちゃん丸(^ω^)さん» コメントありがとうございます!抑えてるけど実はヤンデレ発動してるエマちゃん…良いですよね(早口)前作から見てくれてありがとです!とっても嬉しいです!! (2021年11月26日 0時) (レス) id: 0d154ab0ae (このIDを非表示/違反報告)
nonちゃん丸(^ω^)(プロフ) - 前作読んでめちゃ好きでこっちも読みはじめました!!エマちゃんの感情が良い………めっちゃ好きです!あばばばばば好き……(*´ω`*) (2021年11月25日 23時) (レス) @page13 id: 785948bac7 (このIDを非表示/違反報告)
妖福(プロフ) - 或芙さん» コメントありがとうございます!読んでもらえてとても嬉しいです!リアルでの生活が落ち着いけば、また更新できると思うので…ゆっくりですが頑張ります…! (2021年11月16日 18時) (レス) id: 0d154ab0ae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:教六 | 作成日時:2021年11月1日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。