検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:959 hit

『end回収』【bad end&merry bad end】 ページ10

bad end 帰らぬ者】
3話のリビングで、手紙を見ずにテレビを見るとニュースで殺人事件が放送される。
事件の犯人は未だに分かっていない、そう放送されそのニュースは終わる。
事件現場は紫雍が通っている学校。その時、4人は夢の事を思い出し、恐怖する。
紫雍は恐怖している4人をバレずに殺す。
そして、4人は行方不明となる。


bad end 友達は殺人鬼?】
5話に病院にて麻踊と犂過が起きた後、4人は暇だったので病室にあるテレビをつける。すると『帰らぬ者』と同じ内容のニュースが放送されていた。
それで、理解するだろう。紫雍は殺人鬼だと。
でも、幼馴染みがそんな事するわけがない、偶然事件現場が紫雍の通っている学校だったんだ。4人はそう思うようにした。


merry bad end 最初からそんな者はいない】
3話のリビングで、手紙を読まずにそのまま家を出ると、紫雍の存在を忘れる。
それと同時に家にいた事も忘れる。記憶は雨が降ってきて、何処かに泊まろうというところで止まっている。
4人が出てきた家は廃墟となっていた。
4人は少し混乱しながらも、後から何ともなかったかのように楽しく会話しながら自分の家に戻る。

【No.1_紫陽花】の感想→←『end回収』【happy end&normal end】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:登場人物等のまとめ , オリジナル , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:理願 | 作成日時:2023年5月31日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。