検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:450 hit

【楽しい思い出】 ページ4

カタカタと空き部屋から音がする。
部屋には男性がパソコンで色々としていた。

「…ふぅ、今日はこれくらいで良いかな?」

伸びをして、パソコンを閉じる。
それと同時に扉が開く音が男性に聞こえた。
男性が扉の方を見ると、この夢乃秘綺ハウスの管理人がいた。

「あれ、サヴォイア…居たんだ」

「ああ、緤那さん」

2人が目を合わすと、そんな事を言い合った。
先に部屋にいた男性がサヴォイア、部屋に入ろうとしている男性が緤那というらしい。

「ここで何してたの?」

「少し、パソコンで調べ物をしていました」

「へぇ」

緤那はサヴォイアから少し離れた所から、話をする。
そこから普通の会話が始まった。

「緤那さんはどうしてここに?」

「暇だからここに来たよ」

「そうなんですか…意外です」

「意外?」

「管理人だから忙しいんじゃないかと思いまして」

「案外忙しくないよ?たまに忙しい時はあるけどね」

「ふむ、そうなんですね」

至って普通の会話をしている。
緤那は持っていた水を飲んだり、サヴォイアは紅茶を飲んだりして会話を楽しんでいる。

「あ、サヴォイア…お腹空いてない?」

「少し、小腹は空きましたね」

「やっぱり?じゃあ、何か作るよ」

「いいんですか?」

「うん、お腹空きながらじゃあ、話に集中できないでしょ?」

「それもそうですね」

緤那は扉を開け、リビングへと向かう。
その後をサヴォイアが付いていく。

暫くすると、リビングからいい匂いが漂ってくる。
そして、話し声が聞こえる。

楽しく、どこかやんわりとした話し声がリビングに少しだけ響く。



これもまた、楽しい思い出になるだろう。




.

└【登場人物】→←└【登場人物】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:派生作品 , 音と宝石が交わる時 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:理願 | 作成日時:2023年7月15日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。