検索窓
今日:1 hit、昨日:16 hit、合計:2,067 hit

ページ28

【自室の内装】


ルームメイカー様より

【奇病】
形操塑(ギョウソウサ)
瞳秘視(トウヒシ)

【奇病詳細】
形操塑(ギョウソウサ)
自身の意思を持たなくなる病気。別名、操り人形(マリオネット)病。
何も考えなくなっていったり、痛みや熱さ等を感じなくなっていったりする。
症状が重くなるにつれて、自身の好き嫌いや趣味や特技等や分からなくなったり、表情を出さなくなっていったりする。
重症しても死に至らないが、自分という存在が何なのか分からなくなってしまう。

瞳秘視(トウヒシ)
普通では見えないものが見えてしまう病気。最初の頃は気持ち悪いと思う事が多い。患ったり者には瞳の中にマークが刻まれる(人によって違う)。祕焉寧の場合は右目のぐるぐるマーク。
症状が重くなるにつれて、心も読めてしまう事やその人の好きな事等の情報が脳に入ってしまう。人によってはちゃんと制御する事もできる。
重症しても死に至らないが、気分は悪くなる。

【治療方法】
形操塑(ギョウソウサ)
現段階では不明とされている。

瞳秘視(トウヒシ)
現段階では不明とされている。

【好きな物】
不明

【嫌いな物】
不明

【趣味】
不明

【特技】
不明

【人称】
一人称:私、僕
二人称:君、○○さん
三人称:君達

【SV】(増やしあり、減らし禁止)
「〈私は餐愁 祕焉寧。よろしく〉」

「〈ふーん、そうなんだ…でも、僕に話したところで意味ないと思うな〉」

「(私って何したかったんだっけ…)」

【自分のキャラとの関係】
今のところなし

【他参加者様の関係】
募集中

【募集している関係】
何でも良いですよ!

【過去】
不明

【備考】
誕生日:6月2日
身長:165cm

【派生作品等の使用、報告等】
キャラ使用:OK(キャラ崩壊をなるべく避けて下さると嬉しいです。)
報告:事前報告は任意ですが、事後報告は必ず報告してください。

【3L】
NL:○
GL:○
BL:○


【作者名】
理願

┌『感情を知る』→←├餐愁 祕焉寧【壊れた世界で謳え】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:CS集 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:理願 | 作成日時:2023年6月24日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。