検索窓
今日:7 hit、昨日:52 hit、合計:116,198 hit

12 どっちを選ぶ? ノートン&ナワーブ ★ ページ12

ナワーブside

俺、ナワーブにはAという彼女がいる、が
いっつもノートンがひっついてる!
しかも、ノートンは俺の方見てドヤ顔してくるし、
Aはまあ笑って挨拶みたいなのしてくれる
それはいいんだが、ノートン?Aは俺のだぞ!?
そして何故Aで拒絶をしないんだ!?浮気か?浮気なのか?俺のだよなあ?俺の事だけを見てくれよ
周りの奴らだって付き合ってる事知ってるはずなのによ!?
なんでとめねえんだ?もういい、なら俺がノートンの浮気してるのか聞き出してやる
Aを部屋に呼び出した

「なあ、A今度どっか行こうぜ?遊園地とかさ、、、」

遊園地で2人っきりで、少しベタな考えだがプロポーズをしようと思う

『いいね!今度どっか行こう、来週なら空いてるから!』

2人で出かけるのは久しぶりだからな

ノートン「ちょっと待ってくださいよ」

なんでこいつがついて来てんだよ!?

____________________________

ノートンside

ナワーブさんはAさんの事彼女って言ってるけどAは1ミリもそんなこと思ってないよ

「カップルでもないのにそんな所行くんですか?」

ナワーブ「はあ?カップルだからこそ行くんだよ」

『あれ?俺付き合った覚えないけど?』

ほらAさんも言ってるよ、ナワーブさんはなんとも言えない顔をしてる

「ナワーブさんこれでわかりましたか?Aさんは俺のだと」

『お前のでもないから』

え?もしかしてまだ僕の方によってないのか、もう少しアピールしないと
それか、無理矢理にでも、、、いや、そうしたら嫌われてしまう

ナワーブ「そんな事はもう関係ねえ!これから俺のにすればいいんだよ!」

「絶対にナワーブさんには渡しませんよ?俺のに絶対にしますから?」

ナワーブさんだけには絶対にぜっっったいに!
渡しません!!

____________________________

貴女side

何故か俺がナワーブの彼女だったり、ノートンの彼女だったりするんだ?
周りからあまり関わらない方がいいとか言われたが
こういう事があるとは思わなかった、ずっとただの友達と思ってたからかな?
でも俺から関わったんじゃないから、大丈夫か?

ノートン「ねえ?Aさん、僕のになるんだよね?」

ナワーブ「いいや、Aは俺のになるんだ!」

ノートン&ナワーブ「どっちにするんだ!?」

2人に問い詰められた
貴女はどっちを選ぶ?


•*¨*•.¸¸

あまりヤンデレっぽくなくてごめんね

13 やっぱり、、、 ヴィオレッタ→←11 私だけを見て ウィラ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (99 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
140人がお気に入り
設定タグ:第五人格 , 短編集 , ヤンデレ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夢蟻さん(プロフ) - リクエストありがとう★ (2020年8月3日 20時) (レス) id: a5b4082a67 (このIDを非表示/違反報告)
サファイア - お久に読んだよ 癒し最高!リクエストでハスターとリッパーの取り合いお願いします♪ (2020年8月3日 20時) (レス) id: ee8a80ee8b (このIDを非表示/違反報告)
夢蟻さん(プロフ) - 喜んで頂けてありがとう★ (2020年7月7日 6時) (レス) id: a5b4082a67 (このIDを非表示/違反報告)
フルグラ、リ傭・オフェ傭推し - っあーーーー★ありがとうございますありがとうございます…そうです、こういうのグッときます。さんきう★ありがとうございました! (2020年7月6日 23時) (レス) id: d8c098f262 (このIDを非表示/違反報告)
夢蟻さん(プロフ) - リクエストありがとう★少し遅れるけどごめんね★ (2020年7月4日 11時) (レス) id: a5b4082a67 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夢蟻さん | 作成日時:2020年2月20日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。