検索窓
今日:8 hit、昨日:34 hit、合計:29,805 hit

115 リッパーと7人の騎士 リッパー&ヘレナ&パトリシア&マーサ&セルヴェ&ウィリアム&カート&モウロ ★ ページ15

リッパー「ふう、鬼ごっこはここまでですよ
貴方は私のなんですからね?
私はこんなにも貴方を愛しているのに
明日街に行く約束だって忘れているでしょう?
貴方には私しかいないんですよ
それを解って欲しいだけなんですが、、、
貴方っていう人は」


お姫様抱っこされ
どこかに連れて行かれそうになった
また信号銃の音がした


ヘレナ「私だって!守れるんですよ!!」


こんなにも立派になって、、、お母さん嬉しい(←)
ヘレナのおかげで全逃げできた

後日談


ガラデア「そんな事があったの!?
ゲームの不調とはいえごめんね」


『別に大丈夫だよ、いつもの事だから』


ガラデアはリッパーを叱りに行ってしまった


カート「いやあ、なんも出来なくて面目ない」


パトリシア「いいや
あの時の肉壁はナイスだったわ」


モウロ「ヘレナさんの信号銃もとてもよかったです」


ヘレナ「モウロさんこそ、肉壁と気絶ナイスです」


ウィリアム「マーサの興奮吐かせたの
ナイスだったぜ!」


マーサ「ウィリアムもね
セルヴェもマジックでの肉壁凄かったわ」


前の話には乗ってないが
霧の刃をマジックで受け止めたのだ


セルヴェ「私には肉壁の能力しか持ってないからな
最善を尽くした」


お互いを褒めあって成り立っている
だからこそ一人一人に惚れちゃうんだよなあ


『いやあ、1番悪いのは私にはなんですけどねー』


ヘレナ「そんな事ないわ!貴方が魅力的なだけよ!」


カート「そっ、そうだよ、Aは可愛いからね!」


モウロ「ええ、Aさんはとても優しい
だから起こった事です」


ここの3人は周りに花が見える
、、、可愛いはこっちのセリフだよ!


マーサ「困った時はお互い様、、、でしょ?」


セルヴェ「私は好きで君を守ってるんだ
そう自分を責めるな」


ウィリアム「俺は体を動かせて
お前を守れての一石二鳥だからな!」


パトリシア「悪いのは貴方じゃなくてリッパーよ」


『みんなぁ、、、』


こう言ってくれる皆の方が、優しくて、強い

だから毎日皆に惚れ直してしまうのだ



Noside


?「あと少しだな」


?「ええ、あと少しで私達のものになる」


声の主は7人の騎士であった


さて本当に怖いのはどちらかな?



•*¨*•.¸¸☆*・゚✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

はーい作者だよ★
リクエストありがとう★
他にもリクエストまってるよー!!

ちなみに作者のお気に入りは
モウロ、セルヴェ、カート、ヘレナ、ヴィオレッタ
だよ!

116 そうしそうあい ヘレナ ★→←114 リッパーと7人の騎士 リッパー&ヘレナ&パトリシア&マーサ&セルヴェ&ウィリアム&カート&モウロ ★



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
119人がお気に入り
設定タグ:短編集 , ヤンデレ , 第五人格
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夢蟻さん(プロフ) - えりなさん» リクエストありがとう★結構時間かかると思うから期待してまっててね★ (11月14日 6時) (レス) id: bc2fb658df (このIDを非表示/違反報告)
えりな(プロフ) - リクエスト描いて頂きありがとうございます!すごい好みでした!もし良ければなのですがジョゼフの催眠医師とDMをモチーフとしたヤンデレ小説をお願いしたいです!よろしくお願いします! (11月14日 1時) (レス) id: e522d45f72 (このIDを非表示/違反報告)
夢蟻さん(プロフ) - リクエストは続編の方に投稿しました★綾香さんのリクエストはもう少しまっててね( ̄▽ ̄;) (6月24日 20時) (レス) id: bc2fb658df (このIDを非表示/違反報告)
夢蟻さん(プロフ) - 綾香さん» リクエストありがとう★少し遅れるかもしれ無いけど楽しみにしてまっててね★ (6月20日 5時) (レス) id: bc2fb658df (このIDを非表示/違反報告)
綾香 - 初コメ失礼します!いつも楽しく見てます!!ヤンデレ成分がたっぷり入ってて大好きな作品です!リクエストなのですが、保護欲からヤンデレになるアユソが見たいです!!これからも楽しみにしてます!、!! (6月20日 1時) (レス) id: 25b72e2f6a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夢蟻さん | 作成日時:2021年7月10日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。