検索窓
今日:10 hit、昨日:34 hit、合計:29,807 hit

102 ギャグ ほぼ全キャラ ★ ページ2

ほぼギャグ、紹介文かセリフ

•*¨*•.¸¸☆*・゚



ある日招待状が届きエウリュディケ荘園に
行くことになったサイコパスな貴方←

そこには個性豊かなヤンデレ達がいた
貴方は誰と恋をする?


妹系×依存型 機械技師のトレイシー・レズニック
トレイシー「なんで逃げるの?
私は貴方がいないとっ、、、!!」

友人×孤立誘導型 彫刻師のガラデア
ガラデア「私はいつだって、貴方の味方よ!」

おじさん×監 禁型 冒険家のカート・フランク
カート「そんなこと言うなら、、、
閉じ込めちゃうよ?」

紳士系×攻撃型 ジャック・ザ・リッパー
リッパー「今日私以外の人に
笑いかけましたよね?、、、何故?」

お母さん系×お世話型
呪術師のパトリシア・ドーヴァル
パトリシア「思う存分に甘えていいのよ?
なんたって貴方の《母親》なんだから」

野生系×The純粋 野人のモウロ
モウロ「アナタは私なんかに、優しくしてくれる
嬉しい、、、!」

人外×洗脳型 夢の魔女のイドーラ
イドーラ「貴女にとって1番大切な人
それは私でしょう、ね?」

人外×監 禁型 黄衣の王のハスター
ハスター「お前は私の隣で一生を過ごす運命なのだ」


無慈悲で良心が欠如している貴方
トラブルに巻き込まれる気しかしない
一体どうなっちゃうの!?

次回『ここに来なきゃよかった』

デュエルスタンバイ!


『じゃないんだよ!!』


ウィリアム「そう言うなよ、でも1番は俺だよな!」


ジョーカー「ハッ、お前みてぇな汗臭い男はお断りだろうに」


『人の事言えないと思うけどね』


トレイシー「でも!私の事好きでしょう!ね!?」


『ハイハイ好き好き』


マリー「それは聞き捨てならないわね」


ピアソン「チッ、クソガキが、、、」(ボソッ)


フィオナ「嗚呼、A様そんな簡単に好きと
言ってはいけませんよ?」


エマ「そうなの!私にも言ってなの!」


フィオナとエマは話が噛み合ってないように見える
ここには話が通じない奴しかいないのか?


セルヴェ「まあまあ、このお茶でも飲んで落ち着きな」


絶対なんか仕込まれてるだろ


『お茶無理』


この後もずっとこの調子で、やっと抜け出せた
私はこのままやっていけるのだろうか
まっ、大丈夫っしょ!
最終手段に殴るというのがあるからね!


•*¨*•.¸¸☆*・゚✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

はーい、作者だよ★
あまりサイコパス度出せなくてごめね、、、
リクエストありがとう!!
他にもリクエストまってるよー!!

103 2回目 ペルシー→←101 設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
119人がお気に入り
設定タグ:短編集 , ヤンデレ , 第五人格
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夢蟻さん(プロフ) - えりなさん» リクエストありがとう★結構時間かかると思うから期待してまっててね★ (11月14日 6時) (レス) id: bc2fb658df (このIDを非表示/違反報告)
えりな(プロフ) - リクエスト描いて頂きありがとうございます!すごい好みでした!もし良ければなのですがジョゼフの催眠医師とDMをモチーフとしたヤンデレ小説をお願いしたいです!よろしくお願いします! (11月14日 1時) (レス) id: e522d45f72 (このIDを非表示/違反報告)
夢蟻さん(プロフ) - リクエストは続編の方に投稿しました★綾香さんのリクエストはもう少しまっててね( ̄▽ ̄;) (6月24日 20時) (レス) id: bc2fb658df (このIDを非表示/違反報告)
夢蟻さん(プロフ) - 綾香さん» リクエストありがとう★少し遅れるかもしれ無いけど楽しみにしてまっててね★ (6月20日 5時) (レス) id: bc2fb658df (このIDを非表示/違反報告)
綾香 - 初コメ失礼します!いつも楽しく見てます!!ヤンデレ成分がたっぷり入ってて大好きな作品です!リクエストなのですが、保護欲からヤンデレになるアユソが見たいです!!これからも楽しみにしてます!、!! (6月20日 1時) (レス) id: 25b72e2f6a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夢蟻さん | 作成日時:2021年7月10日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。