検索窓
今日:1 hit、昨日:39 hit、合計:79,282 hit

怒ってないよ、蜂楽。だから捨てられた子犬のような顔しないでくれ、、、俺はその顔に弱いんだよ、、 ページ41

まぁ結論から言うとチームZが勝ったよ。

2:1でね

それにしても二子……泣いた顔可愛かったな((((

“『お〜、よしよし』

二子「ッ……やめてください!」

『いやん、乱暴はよして』

二子「誤解を生むようなことを言わないでください!」“

ヌフ、思い出しただけでもニヤける……!!

『ははっ、』

潔「?どうかしたか?」

『え〜いや、何でもないよ』

潔「そうか?」

久遠「チームZ第2試合勝利を祝しまして」


「「「「「「「「「「「『乾杯!!』」」」」」」」」」」」


俺は今、チームZの打ち合わせに参加している

もちろんタダじゃないよ、
この間作ったクッキーを持ってきた

10回以上失敗したけど少しコツを掴んで
ようやく成功したんだ。

後で凪兄ちゃんとかにも配るんだ。

冴兄ちゃんは後で渡すとして、
凛兄ちゃんは受け取ってくれるかなぁ……

まずここにいるかも分からないし

まぁでも今は……

『楽しみますか』

蜂楽「お?なになにぃ〜?

悩み事〜?Aちゃん♪」

『ゔぇっ』

潔「おい蜂楽、ジュース飲んでる時に突進するなよ」

『あ“〜、イサギ、大丈夫

だからそんなに怒んないであげて』

蜂楽「ほら潔!Aもそう言ってるし!」

潔「ダメなことはダメなんだよ」

蜂楽「にゃはは〜」

『……でも何かしてる時は飛びつくの辞めて欲しいな』

蜂楽「そ……っかぁ、ゴメンね」シュン

『蜂楽僕』

イガグリ「久しぶりの肉うんめ〜〜〜

Aちゃんも食べてよ!俺があーんしてあげるから!」

『あ、結構です』

成早「振られてやんのー!

うみゃーうみゃー!この肉うみゃー!!」

我牙丸「だぁ!俺と潔がゴールした分だぞ!

みんなで喰うって言ったけど残しとけよー」

今村「成早喰いすぎ」

成早「うみゃ!」

『喧嘩すんなよー……しゃあないからステーキもって来てやるよ』

雷市「マジか!」

國神「太っ腹だな」

久遠「追加来るからみんな落ち着いてねー

今日は皆それぞれのおかず持ち寄りですよー

肉以外でもいつもと違うモノ食べれるハズだから喧嘩しなーい」

『(マジのお母さん属性だな……)』モグモグ

國神「おっギョーザあるじゃん」

潔「サンマの塩焼き……」

伊右衛門「納豆もたまにゃありだなー」

イガグリ「おい皆!俺のたくあんもあるぞ!」

\それはいらん/

イガグリ「……」

『チッ……おら1個よこせ』

イガグリ「Aちゃん……♡」

蜂楽「俺も1個ちょ〜だい!」

『おい!食べかけ食うなよ!』

千切も参加してたらしい←潔情報→←tiktokネタ短編〜*黒名くんの扱い雑



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (97 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
257人がお気に入り
設定タグ:ブルーロック , 糸師兄弟 , 原作沿い   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もなか飴(プロフ) - リオンさん» また面白い音源があったら出しますね! (2023年1月21日 12時) (レス) id: c284cc2b6c (このIDを非表示/違反報告)
リオン(プロフ) - TikTokネタめちゃ好きです!!また見てみたいです! (2023年1月21日 5時) (レス) id: fc3f27b29d (このIDを非表示/違反報告)
もなか飴(プロフ) - らむねさん» 今年1番の照れ出ました……好きって言われると嬉しいですね( ◜ ͜ ◝ )無理はしません!読者さんに読んでもらうのが1番なので(*´˘`*) (2023年1月3日 21時) (レス) id: c284cc2b6c (このIDを非表示/違反報告)
らむね - カイザーとの絡みまじで好きです!絶対センスあると思います!無理せずに自分のペースでいいので楽しみながら作品を作って行ってください! (2023年1月3日 21時) (レス) @page21 id: 41465224bb (このIDを非表示/違反報告)
もなか飴(プロフ) - 私さん» なるべく入れるようにします!!(`・ω・´)ゝ (2022年12月31日 19時) (レス) id: c284cc2b6c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もなか飴 | 作者ホームページ:http://ppap1215  
作成日時:2022年12月27日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。