検索窓
今日:27 hit、昨日:18 hit、合計:79,269 hit

tiktokネタ短編〜*黒名くんの扱い雑 ページ40

〜そうまくん〜

潔「好きな子おる?」

『おる』

潔「だぁれ?」

『ランキング80位の黒名蘭世くん……』テレッ

「「「「「「「「俺は???」」」」」」」」

『なんか増えてね?』

「「「「「「「「俺は???」」」」」」」」

ピッカピカのいちねんちぇい!!

その後

潔「アイツだ!黒名ってやつ!」

蜂楽「Aちゃんは渡さぬ!!」

千切「アイツは俺らのもんだから」

玲王「俺の“宝物“に手出さないでくれるか?」

凪「めんどくさー……取り敢えず事情聴取ね」

黒名「笑止 笑止 (解せぬ)」真顔

_______________

〜誰かのジャージ〜

『あっ、今日仕事ないからトレーニングしよ』

〜更衣室〜

『うげっ、俺のスペース、ストーブが1番近いから陽キャ共に占領されてる、(人のスペースに勝手にはいんなよ…)うう“ん、ちょっとごめんな』

ネス「あぁ、すみません。どうぞ」

カイザー「横取りは良くないぞ〜♪」

『お前らが先に横取りしてんだよ文句言うな』

___________________

潔「……なんか、アイツらずっとこっちの方見てないか?」

『あ?後ろの國神でも見てんだろ』

潔「なんで國神みてんだよ……

……ん、ちょっと待て」

『ん?』

潔「お前それ誰のジャージ?」

『あ?俺のに決まっt……



















ネスのだ』

潔「よかったな、カイザーのじゃなくて」

『そうだな。さ、練習』

ガシッ

カイザー「おいおい、酷いなぁ世一ぃ〜 ♡

Aは早く脱がないとネス菌がうつるぞ〜」

『なんだよネス菌って』

ネス「ぐすっ、ひどいですカイザー……」

『あー!カイザーがネス泣かしたー!!!

ノア兄ちゃん呼んじゃうもんね!』

カイザー「俺がノアに負けるとでも?」

ノア「カイザー……?」

カイザー「すいませんでした」

怒ってないよ、蜂楽。だから捨てられた子犬のような顔しないでくれ、、、俺はその顔に弱いんだよ、、→←作戦名がダサすぎて試合の内容が入ってこない



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (97 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
257人がお気に入り
設定タグ:ブルーロック , 糸師兄弟 , 原作沿い   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もなか飴(プロフ) - リオンさん» また面白い音源があったら出しますね! (2023年1月21日 12時) (レス) id: c284cc2b6c (このIDを非表示/違反報告)
リオン(プロフ) - TikTokネタめちゃ好きです!!また見てみたいです! (2023年1月21日 5時) (レス) id: fc3f27b29d (このIDを非表示/違反報告)
もなか飴(プロフ) - らむねさん» 今年1番の照れ出ました……好きって言われると嬉しいですね( ◜ ͜ ◝ )無理はしません!読者さんに読んでもらうのが1番なので(*´˘`*) (2023年1月3日 21時) (レス) id: c284cc2b6c (このIDを非表示/違反報告)
らむね - カイザーとの絡みまじで好きです!絶対センスあると思います!無理せずに自分のペースでいいので楽しみながら作品を作って行ってください! (2023年1月3日 21時) (レス) @page21 id: 41465224bb (このIDを非表示/違反報告)
もなか飴(プロフ) - 私さん» なるべく入れるようにします!!(`・ω・´)ゝ (2022年12月31日 19時) (レス) id: c284cc2b6c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もなか飴 | 作者ホームページ:http://ppap1215  
作成日時:2022年12月27日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。