検索窓
今日:8 hit、昨日:39 hit、合計:79,289 hit

捧げるなら未体験の人が(・∀・)イイ!! ページ36

久遠「じゃあ潔くんは考えるとして、次ラスト

千切は?」

千切「……言いたくない」

『……(あちゃー、やっぱりかー)』

イガグリ「はぁ?!それぞれ自分の武器言ってこうって話だろうがよ!!」

『まぁまぁ、』

千切「わかってるゴメン

でも 言いたくない」

『……』

千切……まだ克服してないか

雷市「なんだよそれ こんなワガママお嬢様
ほっといて話進めようぜー」

『お嬢様は草。

しょうがないなー

僕の嫌いなタイプ教えてやるよ』

雷市「誰得だよそれ」

イガグリ「俺得!」

『そーだな……浮気するのは絶対ダメ

後……嫌いって言うかこの人と寝るのは嫌だなって言うタイプは……』

「「「「「「「「……」」」」」」」」ゴクッ

『初めてじゃないやつ』

千切「は……?」

『なんかさ……僕の初めてあげるのに
相手は経験済みとかマジ無いわ』

雷市「そ、そうか……」

イガグリ「話戻そうぜ……」

久遠「……仕方ない

とりあえずストライカーには強力な武器が必要で
それを基盤にしてチームをつくれこれが勝つ方法だ。

って絵心は俺たちに言った

つまりそれぞれが武器をどう活かすかが
何よりも大事なことなんだと思う。」

伊右衛門「でも全員がやりたいことやったら前の試合と
同じじゃないか?」

我牙丸「絵心の言う通りにやってマジで勝てんのかー」

今村「武器があったところでバラバラじゃあ
意味ないよなぁ……」

『別に全員平等じゃなくてもいいじゃん』

雷市「それだと喧嘩になるっつってんだろ」

『主に君が原因に違いない☆』

雷市「うぜぇ!!」

潔「(確かにその通りだよなぁ……)

なにか方法ないかなぁ?

それぞれが輝ける作戦とか……」

久遠「ちょっと待った……

いや いけるかも

しかもこれなら全員に平等な機会がある……」

雷市「どーした久遠」

久遠「この作戦なら勝てるかも」

潔「……」

______________

伊右衛門「……なるほどな

俺はいいと思うけど」

成早「うん つーか現状それしかないって感じ!」

イガグリ「まぁ俺にとっちゃ不本意だけど勝つためだ!

やるべ!」

久遠「よしじゃあ決定だな
次の試合はこの……____



「次俺9」作戦でいく!」

潔「(作戦名ダサ……)」

『ダサ』

潔「言った!?」

久遠「そ、そうかなぁ……」ズーン

國神「作戦名より内容が大事だろ」

蜂楽「いやいや、名前も大事だよ!」

『いつから起きてたの』

蜂楽「いつ寝たと錯覚した」

『ハッ……』

多分蜂楽は超地獄耳→←俺、無視される



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (97 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
257人がお気に入り
設定タグ:ブルーロック , 糸師兄弟 , 原作沿い   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もなか飴(プロフ) - リオンさん» また面白い音源があったら出しますね! (2023年1月21日 12時) (レス) id: c284cc2b6c (このIDを非表示/違反報告)
リオン(プロフ) - TikTokネタめちゃ好きです!!また見てみたいです! (2023年1月21日 5時) (レス) id: fc3f27b29d (このIDを非表示/違反報告)
もなか飴(プロフ) - らむねさん» 今年1番の照れ出ました……好きって言われると嬉しいですね( ◜ ͜ ◝ )無理はしません!読者さんに読んでもらうのが1番なので(*´˘`*) (2023年1月3日 21時) (レス) id: c284cc2b6c (このIDを非表示/違反報告)
らむね - カイザーとの絡みまじで好きです!絶対センスあると思います!無理せずに自分のペースでいいので楽しみながら作品を作って行ってください! (2023年1月3日 21時) (レス) @page21 id: 41465224bb (このIDを非表示/違反報告)
もなか飴(プロフ) - 私さん» なるべく入れるようにします!!(`・ω・´)ゝ (2022年12月31日 19時) (レス) id: c284cc2b6c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もなか飴 | 作者ホームページ:http://ppap1215  
作成日時:2022年12月27日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。