検索窓
今日:16 hit、昨日:39 hit、合計:79,297 hit

盗聴器付けられてたらしい。 ページ3

『胡散臭すぎる……こんな奴にキャーキャー騒いでる女も煩いし時間の無駄だとは思わないのか?』

俺は思考が読めないぜ。

カタンッ__

『お、郵便か……兄ちゃんからかな!?』

ドタドタドタ

下の階からクレームが来そうだが、そんなの関係ない。

なんせ知らない人なんだから。

気にする余地もないさ。

パタン___

『差出人は?!』

ガサガサ__

『_______日本フットボール連合?』


連合?フットボールという事はサッカーか、、、

〜手紙の内容〜

糸師 A 様へ

マネージャーに選出されました。

詳しい話は明日、3時にこの場所にいらして下さい。

PS:因みに女装できてね

『…………は!?女装!?!?』

なんで俺が……?!しかも明日!!

用意する暇もねぇ!!めいくの仕方も分かんねぇよ!

俺そこまで器用じゃねぇから


……………………これは、絶対に他者に見せてはならない。

『取り敢えずスマホで写真撮って、

お、カイザーからだ』

<クソかっこいいカイザー様♡

カイザー様♡ケツの写真送れ♡

A死ね

今日

カイザー様♡おいおい、酷いなァ、Aちゃん♡

Aうるさい……返信遅い!
A俺だけ見てろよ

カイザー様♡クソ可愛い

Aあ?勘違いすんなよ……

カイザー様♡はいはい、俺のオヒメサマ♡

Aふざけんな
A冴兄ちゃんに言うからな

カイザー様♡俺殴られるな
カイザー様♡どうやって責任を取ってくれるんだ?

Aカイザーが悪いんだよ……

A顔腫れた写真楽しみにしてる

カイザー様♡お代はAちゃんの○首な♡

Aやっぱり死ね

こいつ何考えてんだよ本当は天才じゃなくてただの

ポンコツじゃないのか?

『でも……カイザーの事は、嫌いになれないけどね…』にへぇ

ポコンッ

『ん?』

カイザー様♡今の発言、信じてるぜ♡
カイザー様♡愛してる♡でも俺はいいんだぞ?

『…………は?』

俺は全裸になって洗濯機を回した。

その頃のカイザー

カイザー「ハハッ、思った通りの反応だな……ックク」

うっわ、思った以上に名前呼び恥ずいな……///→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (97 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
257人がお気に入り
設定タグ:ブルーロック , 糸師兄弟 , 原作沿い   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もなか飴(プロフ) - リオンさん» また面白い音源があったら出しますね! (2023年1月21日 12時) (レス) id: c284cc2b6c (このIDを非表示/違反報告)
リオン(プロフ) - TikTokネタめちゃ好きです!!また見てみたいです! (2023年1月21日 5時) (レス) id: fc3f27b29d (このIDを非表示/違反報告)
もなか飴(プロフ) - らむねさん» 今年1番の照れ出ました……好きって言われると嬉しいですね( ◜ ͜ ◝ )無理はしません!読者さんに読んでもらうのが1番なので(*´˘`*) (2023年1月3日 21時) (レス) id: c284cc2b6c (このIDを非表示/違反報告)
らむね - カイザーとの絡みまじで好きです!絶対センスあると思います!無理せずに自分のペースでいいので楽しみながら作品を作って行ってください! (2023年1月3日 21時) (レス) @page21 id: 41465224bb (このIDを非表示/違反報告)
もなか飴(プロフ) - 私さん» なるべく入れるようにします!!(`・ω・´)ゝ (2022年12月31日 19時) (レス) id: c284cc2b6c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もなか飴 | 作者ホームページ:http://ppap1215  
作成日時:2022年12月27日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。