検索窓
今日:6 hit、昨日:39 hit、合計:79,287 hit

浮気現場(仮)に遭遇した彼ピ(嘘)と無茶ぶりなネス君。 ページ19

アンリ「会見は以上です。

Aちゃん、行きましょう」

『今行きまー……』

ガシッ

冴「久しぶりだな……A」

『冴兄ちゃん……!?』

アンリ「えっ……!?糸師 冴……!?」

冴「……話しがある。」

『……アンリさん、少し席を外して貰えますか……?』

アンリ「わ、分かった……。」

_________________

『冴兄ちゃん……会いたかった……!!』

冴「……変わんねぇな、お前は……」

ギュッ……

『うぇぇぇぇ……冴にぃちゃん……!!!』

冴「ったく、しょうがねぇな…………














俺も会いたかった……」

『にぃちゃぁぁん(兄ちゃんの突然のデレ……!!!)』

冴「……今はどこに住んでるんだ。

ホテルか?それともアイツがいる家か?」

『冴兄ちゃんが買ってくれたホテル……』

冴「そうか……」

『うん……』

冴「………………」

『………………










(きっ、気まずい……!)』

冴「……ちゃんと、飯食ってるか?

飯がうまくねぇならシェフ雇うけど」

『美味しいし、た、食べてるけど……?』

冴「嘘だろ。ちゃんと食ってたらこんなに細くねぇよ」

『ギクッ……き、気のせいじゃないかな?』

冴「なら腹筋見ても文句言えねぇよな」

『言わないけどぉ……??』

冴「……こっちこい」

『わっ、分かったから引っ張らないでぇー!!!』

________________

『…………』

冴「…………」

連れてこられたのはどこかの取材室。

ドアに「10分後取材有」って書いてある看板がぶら下げられてた。

冴「服脱げ」

『冴兄ちゃん、ここあと10分で人が来るよ!』

冴「Aが早く服脱げばいいだけだろ」

『そ、そうだけど……俺にだって……』

冴「あ?」

『恥ずかしい気持ちあるんだから!!///』

冴「兄弟に恥ずかしいもねぇだろ。

それともお前、俺のこ」

カイザー「俺この後大事な予定があるから早く終わらせてくれ」

「は、は……」

カイザー「……?どうしたんだ よ」

「「「『……………………』」」」

冴「チッ……お前なんで日本(こっち)にいんだよ」

カイザー「それはこっちのセリフだ

あ、ちょっと待ってくれ」

『?』

プルルルルル……

ネス「どうしたんですか?カイ」

カイザー「……Aが浮気してる!!

俺今浮気現場にいる!!」

ネス「……今すぐジェット機で向かうので。」

冴「お前運転できねぇだろ」

ネス「サッカーができるなら運転も出来ます!」

『なんていう無茶ぶり』

作者からお知らせ*必須→←“青い監獄“に、その全てがある。(今回出番少なめ)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (97 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
257人がお気に入り
設定タグ:ブルーロック , 糸師兄弟 , 原作沿い   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もなか飴(プロフ) - リオンさん» また面白い音源があったら出しますね! (2023年1月21日 12時) (レス) id: c284cc2b6c (このIDを非表示/違反報告)
リオン(プロフ) - TikTokネタめちゃ好きです!!また見てみたいです! (2023年1月21日 5時) (レス) id: fc3f27b29d (このIDを非表示/違反報告)
もなか飴(プロフ) - らむねさん» 今年1番の照れ出ました……好きって言われると嬉しいですね( ◜ ͜ ◝ )無理はしません!読者さんに読んでもらうのが1番なので(*´˘`*) (2023年1月3日 21時) (レス) id: c284cc2b6c (このIDを非表示/違反報告)
らむね - カイザーとの絡みまじで好きです!絶対センスあると思います!無理せずに自分のペースでいいので楽しみながら作品を作って行ってください! (2023年1月3日 21時) (レス) @page21 id: 41465224bb (このIDを非表示/違反報告)
もなか飴(プロフ) - 私さん» なるべく入れるようにします!!(`・ω・´)ゝ (2022年12月31日 19時) (レス) id: c284cc2b6c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もなか飴 | 作者ホームページ:http://ppap1215  
作成日時:2022年12月27日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。