検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:38,118 hit

ページ17

A「これから飲むんですけど、どうですか…!?」


そう言い始めると、

"何言ってんの、A"

と紀章さんにツッコまれたかと思いきや、
デコピンされた


A「だって、迷惑かけた人に対しての
詫び飲み会みたいな感じですよ?
僕、達先輩に迷惑かけまくりました
最近だと、イベントの時に体調崩して、
由佳の家まで運んでもらいました
めっちゃ迷惑かけてます
お礼しないのは、人間としてどうかと思います
紀章さんは僕を惨めな人間にするんですか?」


そう言うと、めっちゃ深いため息を吐いた
手が放れ、"好きにしたら?"と言われた


A「達先輩、この後予定って空いてますか?」


達央「………まぁ」


A「じゃあ、由佳の住んでいるマンションに来て下さい
来たら、由佳にでも連絡すれば何とかなりますから」


"何とかって何だよ"と達先輩が笑うと、
一気に雰囲気が元に戻った


A「あと、達先輩」


________________"ごめんなさい"


真っ直ぐ伝えれば、僕を見て"元からわかってた"なんて…


達央「…紀章さん」


紀章「………何だ」


達央「次、Aちゃん放したら、
すぐに奪いに行きますから」


紀章「放さねーよ、バーカ」


達央「…今、自白しましたね
"付き合ってる"って」


紀章「"付き合ってる"とは言ってねぇよ!」


達央「じゃあ、付き合ってないなら
今から奪ってもいいですよね?
だって、付き合ってないんですもんね」


達先輩が僕に向かって手を伸ばせば、
僕はすぐさま紀章さんの腕の中


紀章「ふざけんな、付き合ってるわ」


達央「はい、認めた〜」


子どもの喧嘩を見ている感覚…
紀章さん、煽りに乗っちゃうし………


A「達先ぱ__________」


達央「言わねぇよ
何も利益になんねぇし、SNSで言ったところで大炎上だろうが」


紀章「別に炎上はしないと思うけど」


達央「アンタ、自分が人気だってこと忘れたんスか?
それに、Aちゃんだって
日に日にフォロワー増してますよ」


A「え、」


そんなこと知らん((


達央「由佳ちゃん言ってたよ
"ツイートしてないのに、いつにも増してフォロワー増えてる"って」


え、止めて
皆さん、非推奨です
フォロー解除してください((
変なツイートしかありません(((


達央「とりま、着いたら連絡するわ」


紀章「さっさと帰れぇ!
そして、来るな!!!」



A「紀章さん、騒がないでください」

▽→←▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
141人がお気に入り
設定タグ:谷山紀章 , KISHOW , 男性声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:奏人(タクト) | 作者ホームページ:https://twitter.com/Takuto_Se  
作成日時:2019年9月17日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。