検索窓
今日:5 hit、昨日:4 hit、合計:38,115 hit

▽*Yuka Side ページ26

紀章「伊月ちゃんさ、
もっとうちのAと遊んであげて〜」


「はぁ、うちのAなんですけど」


達央「わかった、俺が遊ぶ」



「「「ふざけんな!」」」



達央「皆して、俺の扱い…」


項垂れるたっつんさんとは別に、
頭が余計な方向へと考え始めた
自分で自分の首を絞める、とは、
まさにこのことかと絶賛後悔中だ


レッテルを貼り付けられてるのは、
子どもたちだけではない
自分も"相棒"という名のレッテルを
貼られている
いつかはそのレッテルは____________



下野「"世界の終わり"みたいな顔してるけど、
大丈夫?」


「顏、死んでんぞ」


下野さんとレオの声に我に返り、
"大丈夫です"と応えた


「お酒、おかわりする人いますか〜?」


「…ッもう、おかわり!」


「はいよ〜」


達央「あ、俺も」


下野「俺もお願いします!」


「谷山さんは、どうされますか?」


紀章「…んー、俺はいいかなぁ〜」


まるで、悪戯をするときの少年みたいに笑っては、
自分の飲んでいたお酒の缶を持っては、
立ち上がり、静かにベランダを開けて閉めた


「…ご愁傷様?」


下野「何が?」


「Aつん、今後輩と電話してるんです」


下野「それの何がご愁傷様なの?」


「後輩、男の子なんですよ
…今日の一件とかも含めて、
紀章さんって割と独占欲強い方だと思うんですよね
だから、ご愁傷様って_____」


達央「あー、俺もビックリした
割とガチで睨まれたし…
流石に、怖かったわ」


下野「でも、好きな子だったらわからなくもないと思うけど」


「いやぁ、そうなんですけどねぇ…」


「深く考えたら、ずぶずぶと呑まれるだけだよ」


目の前に差し出されたお酒の缶を軽快に開け、
"それもそうだな、無駄に頭つかうの止めよ"と心に決め、
三口分、体に流し込んだ

▼*Kishow Side→←▼*Yuka Side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
141人がお気に入り
設定タグ:谷山紀章 , KISHOW , 男性声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:奏人(タクト) | 作者ホームページ:https://twitter.com/Takuto_Se  
作成日時:2019年9月17日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。