検索窓
今日:5 hit、昨日:8 hit、合計:113,638 hit

ページ48

_______ ___ _


家に帰ってきて、
まだ紀章さんが居ないことを確認してバッグの中から
サンプルの雑誌"Voice Cross"を取り出した

写真に写るのは苦手だが、
綺麗に写真をとってくれた怜音には感謝している


中を見ていくと、
やっぱり"俺たち最強伝説"についても取り上げられていて
"すっごいインタビューの答え方したな"
と反省した


どれもいい写真ばかりで、
また由佳との思い出が増えて嬉しかった


紀章「ただいま〜」


遅れて帰ってきた紀章さん
僕は慌てて雑誌を鞄にしまうも
"雑誌見せて"と言ってきた
"何のことですか?"というと、
"貰ったことは伊月ちゃんから聞いたよ〜"なんて言う


紀章「伊月ちゃんからは軽くしか見せてもらってないから、
ちゃんと見たいんだけど」

何てことしているんだ、アイツは

A「…あまり、じろじろとは見ないでくださいね」


そう言って渡すと、
"やだ"と返ってきた
…元から知っていたことだけど、その返事


雑誌を見る紀章さん
1ページ、1ページじっくりと見ていた
…珈琲でも淹れてあげよう

そう思い、
台所へと足を進めてやかんに水を入れて火を点けた
暫くすると、沸騰した音が鳴り火を止めてドリップをし始める

できあがった珈琲をテーブルの上に置いて、
自分のを作りに行く

今日は、ミルク3の珈琲2の気分…!
冷蔵庫から牛乳を取り出して、
ドリップしておいた珈琲の中に突っ込んだ

猫舌だから、冷たい牛乳を淹れたとしても
この珈琲牛乳が熱いのには変わりないんだけどね

自分のを落とさないように持って、
紀章さんの隣に座って珈琲牛乳を啜った

…熱い


紀章「あ、そうそう」

一旦、雑誌を閉じた紀章さんが珈琲に手をつけて話を切り出した

A「次は何ですか?」


紀章「一週間後くらいにアニメの収録最後で
打ち上げになっちゃったんだけどさ___________」

▼*Kishow Side→←▼



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
157人がお気に入り
設定タグ:谷山紀章 , KISHOW , 男性声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

えらこきゅうのはちゅうるい - 返コメありがとうございます!!ですよね!!女の子ですよね!!不躾な質問、申し訳ありませんでした……。更新、楽しみにしてます!! (2019年7月28日 12時) (レス) id: 651ad92b57 (このIDを非表示/違反報告)
Cross Mezza(プロフ) - えらはちゅさん» 作品をお読みいただき、ありがとうございます。質問にお答えさせていただきますと、夢主『ちゃん』(女性)です。ただ、一人称が『僕』の理由は本編では公開していません。ですが、近々更新する予定ですので、もう少々お待ちください。コメント、ありがとうございました。 (2019年7月28日 0時) (レス) id: a7834a998d (このIDを非表示/違反報告)
えらはちゅ - 途中まで読ませて頂きました。とても面白かったです。えと、質問なんですが、夢主ちゃんは「夢主くん」なんですか。一人称が僕なので、気になってしまいました。 (2019年7月27日 22時) (レス) id: af5b11a232 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:奏人(タクト) | 作者ホームページ:https://twitter.com/Takuto_Se  
作成日時:2019年2月9日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。