検索窓
今日:4 hit、昨日:10 hit、合計:113,594 hit

ページ23

紀章「…でさ、いつまで2人はくっついてんの」


飯塚「紀章、もしかして嫉妬?」


紀章「違うし!!!」


A「父親の温もり、最高です」


飯塚「Aちゃんの父親じゃないけどね」


紀章「だったら、俺にも抱き着いて!」


A「紀章さん、"お父さん"って感じしません」


紀章「少なからず、子ども作ったらお父さんにはなるよ」


…何でこの人は



飯塚「今日から、俺の家に泊まりくる?
…俺、Aちゃんの身が心配」


紀章「ちょっと、俺の彼女!!!」


A「…まだ、部屋だからいいですけど
外で、大声で叫ばないでくださいね」


飯塚「…でも、付き合うなんて俺はビックリしたな」



紀章「誰と付き合おうが俺の勝手だし、
A、可愛いでしょ
揶揄い甲斐もあるし」


A「弄られキャラじゃないので、止めてください」



飯塚「いや、弄られキャラだよね」


A「一言余計ですッ…!」



飯塚さんも何かあれば、
僕を弄り始める
最初は、本当少なかったんだけど
紀章さんがよく弄り始めてから、
頻度が増えてきた…


これ、僕が可哀想じゃない?((



飯塚「まぁ、前置きはこれくらいにして…___________」


_______ ___ _



飯塚「で、2人共よろしくね」


作曲した飯塚さん
作詞をして次までに完成をさせてほしいらしい
…ライブは参戦できるかまだわからないけど、
できた場合の曲として発表しようということだった

ライブの期間まで、まだ4ヵ月近くある
レコーディングもしなければならない
だから、作詞も早く完成したのちに
確認して曲と共に覚え始めなければならなかった


………ライブでやらかすことがある
歌詞をド忘れすることが、ごくまれにある
本当、ライブ前には歌詞の確認を怠ってはいけないのだ


紀章「おーい、大丈夫?」


A「………多分」


飯塚「多分って…」


A「多分です」


今回も、良い曲調だった
変な感じに作詞はしたくないから、
責任は重大…
まあ、紀章さんとの共同作業だから変な感じにはならないだろう


A「頑張ろう、うん…」


改めて、心に決めると"頑張れ"と頭を撫でまわしてくる飯塚さん

A「褒めても、何も起こりませんよ!」


紀章「そう…?
より一層、できる子になってくよ
いつも」


いや、僕できない子代表なんですけど((


飯塚「楽しみにしてるね」


A「無駄にプレッシャーをかけるのよくないですよ…」


「「???」」

▽→←▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
157人がお気に入り
設定タグ:谷山紀章 , KISHOW , 男性声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

えらこきゅうのはちゅうるい - 返コメありがとうございます!!ですよね!!女の子ですよね!!不躾な質問、申し訳ありませんでした……。更新、楽しみにしてます!! (2019年7月28日 12時) (レス) id: 651ad92b57 (このIDを非表示/違反報告)
Cross Mezza(プロフ) - えらはちゅさん» 作品をお読みいただき、ありがとうございます。質問にお答えさせていただきますと、夢主『ちゃん』(女性)です。ただ、一人称が『僕』の理由は本編では公開していません。ですが、近々更新する予定ですので、もう少々お待ちください。コメント、ありがとうございました。 (2019年7月28日 0時) (レス) id: a7834a998d (このIDを非表示/違反報告)
えらはちゅ - 途中まで読ませて頂きました。とても面白かったです。えと、質問なんですが、夢主ちゃんは「夢主くん」なんですか。一人称が僕なので、気になってしまいました。 (2019年7月27日 22時) (レス) id: af5b11a232 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:奏人(タクト) | 作者ホームページ:https://twitter.com/Takuto_Se  
作成日時:2019年2月9日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。