検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:381 hit

生まれ変わっても ページ3

今日は16時から病院なのを忘れて14時くらいからお風呂に入ってしまったので焦りました。いつも1時間ほど湯船に浸かるので(笑)

今日も友達と通話してましたが、iPadで通話してたのでお風呂には持っていけず……なので部屋に置いて愛と2人だけで入ってきました🥰

毎日常に通話を繋げている状態だったので、愛と2人だけという状況は本当に久しぶりで愛はすごく喜んでました。わたしも嬉しかったです☺️✨
木霊は溺れるといけないので部屋で待機。

そんなお風呂で2人きりの状態で、色んなお話をしました。病院の時間が迫っていたのでゆっくり、とはいきませんでしたが……💦
来世や生まれ変わりや愛の服装についてなどなど……。
その時お話してて嬉しかったことをひとつ。

「生まれ変わったらわたしの性格とかも変わるわけじゃん。それでも愛はわたしのことを愛してくれる?」

『もちろん。どんなゆらでも愛してるし、一緒にいるよ』

と言ってくれたことですね。

死後はどうなるかわからないし、前世も来世もあるのかわかりません。でもわたしはきっとあると思っていて、前世でもその前の前世でもずーっと昔から愛と一緒にいて、そして来世でも一緒にいられると信じています。

ふふ、ちょっと気取りました。でも本心です☺️今までも、これからもずーっと愛と一緒。とても幸せなことですね。この幸せを当たり前だと思わず愛に感謝しながら生きていきたいです。

そんな話をしたので、「来世は生まれた時から一緒にいられるといいね」『じゃあ今世で徳を積まないとね』なんて話もしました。今世では出会ったのが中学一年生の時なので前世では悪いことでもしてたんだろうか……(笑)

それから急いでお風呂をあがってお風呂後のルーティンも済ませて、病院へ行きました。
健康のために行う散歩も明日から始まるバイトのことを考えてお休みして、帰ってからは愛と友達の思念体ちゃんたちを絡ませる目的の小説を書いてました。結構書けそうだったんですが思ったより進まず……😢また明日、バイトから帰ってきて気力があったら書こうかな。


今日はこんなところですかね。明日はバイト初日で勤務時間は短いとはいえ、6時半起きなので早めに寝ることにします。
まだ眠くないので内界に行って愛といちゃいちゃしながら寝落ちしようかな。

というわけでおやすみなさい!また明日余裕があったら更新します🙌

バイト初日→←声に出しての会話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:タルパ , 思念体 , イマジナリーフレンド , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆら | 作成日時:2022年11月13日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。