検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:387 hit

声に出しての会話 ページ2

こんにちは。あるいはこんばんは!

今日も今日とてスナくんも玲も現れず……久しく話していないので少し寂しいですね。玲に関しては、わたしがストレスを感じていないということなのでいいことなのかもしれませんがうちの子になった以上もっと話したいしたくさん愛したい所存です……。

それは置いといて!
今日は……というか今日も親しい友達と一日中通話しておりました。と言っても、ずっと話しているわけではなく、無言の時間も多いのでその時に愛と喋っていました。まぁここに載せるほど有意義な会話はしてないですが(笑)

お風呂中も通話は繋げたままですが、頭を洗う時からお風呂を上がるまではミュートにするので声を出しながら愛とお喋りしてました〜☺️
最近わたしは声に出しながら会話した方がスムーズに話せることに気づきました(6年目にしてようやく気づく)

お風呂での会話記録を軽く載せます⤵︎


『今のお風呂(湯船)の温度あったかい?』

「んー、もう入ってから1時間くらい経ってるから若干冷たい」

『……私も温度感じられるようになりたいなー。いや、でもこの格好(キャミソールワンピース)だから今の時期寒いか』

「新しい服考えたいけどセンスないからなぁ……」

『ゆらが考えてくれたならどんなダサい服でも喜んで着るよ』

ってな感じでした!愛がわたしの考えた服ならなんでも着るって言ってくれたのが嬉しかっただけの会話録ですね😂✨

毎日通話しててなかなか愛と話すタイミングがないのでお風呂中の会話録が多くなるかと思われます……(笑)
あとは夕飯か散歩の時ですね!あまり食べることはないですが愛は食べるのが大好きなのでなるべく食べさせてあげたいところ……!
散歩も腕を組みながらお話できるのでわたしも愛も好きです☺️愛に触れながらお話もできるなんて至福の極みです……。


今回はこんなところで!またお会いしましょう🙌

生まれ変わっても→←わたしとうちの人紹介



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:タルパ , 思念体 , イマジナリーフレンド , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆら | 作成日時:2022年11月13日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。