検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:737 hit

恋華 ページ1

はじめて。恋華です。

BATTLE OF TOKYO(以下、BOT)の幕張初日のレポを読んで、あまりにも酷いと思ったのでこの小説で共有させていただきます。

※今現在、精神不安定なので言動の荒ぶれがあるかと思いますが、スルーしていただけると嬉しいです。

単刀直入に言わせてもらうと、何がしたいん?

私自身、BOTは落選したので他の方に楽しんでもらおうと、前向きに捉えたのに

そして、楽しかったっていうレポを待ってたのになんで?

ドミノ倒しってなに?

マナー違反ってなに?

怪我人でたってなに?

運営側にクレームってなに?

馬鹿なん?

まず言わせてもらうと、なんでヒールや、厚底履いてるんです?
 
ファンクラブの通知で、書いてたよね。

マナー違反とかじゃなくて、非常識だと思う。

自分が良ければ全て良しなん?

確かに、オールスタンディング?だけど、やっていい事と悪い事があるの知らんの?

メンバーの皆は、ファンの人たちを怪我させるためにLIVEをしてるわけじゃないと思うし、ファンの人たちが怪我してるのを見たくないと思う。

そんなんしてたら純粋にLDH楽しめないじゃん。

もう、フリスビーも銀テ、金テもなくなるんじゃね?

しかも撮影してたりとかアホ?

壱馬くん、インスタのストーリーでマナーの再確認してたじゃん?

まず、自分の場所でジッと出来ないのかよ。

確かに私だって金テ欲しいけど、他のファンの方を怪我さしてまで取らないし。

メンバーの皆が嫌がるの分かるじゃん。

BBZの嘉くん、ドミノ倒しになってるのガン見してたんだって。

まだデビューしたばっかりで、しかも苦手なダンスを頑張って仕上げてきて、ファンの皆を楽しませようとしてくれてたはずなのに、ドミノ倒しなんか見せられてやる気無くすわw


ファンの皆が、マナー違反してる訳じゃないのに、一人のせいで皆がマナー違反してるって思われるんやで。


いい加減にしいや。


私達に直接言ってくれるのは壱馬だけなんやで?


したら、守ろうや。


誰も怪我人見たくないから。

壱馬も言いたくて言うてる訳じゃないのに、壱馬が言わんとわからん人が居るから、壱馬がわざわざ言うてるんやで。

そんぐらい考えろや。


いい加減にしろ。






2日目以降は絶対に怪我人出さんでな?


常識がある人だけが行って欲しいわ。





代わりに私が行きたかったわ。

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している





目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.8/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:JrEXILE , ファンマナー , 愚痴
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:恋華 | 作成日時:2019年7月5日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。